108798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   似非日和

   似非日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エセマダム

エセマダム

Calendar

Favorite Blog

-つぶやき部屋- Persephoneさん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
わたがしふわふわ わたがし1566さん
買ってよかった。買… hotthillさん
わたしのおうち 陽菜910さん

Comments

わたがし@ Re:さらばじゃ ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ えっー? まあ、いきなりですかぁ? また…
silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークをご紹介しま…
エセマダム@ わたがしさん、こんにちは わたがし1566さん あら~ 全国的にや…
エセマダム@ 麗子さん、こんにちは 麗子さん おーーーいよかたいくん、 …
似非子@ オガワさん、こんにちは オガワさん あら。 オガワさんも、お…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.01.25
XML
カテゴリ:ただの毎日
先日いただいた高級ケーキ
(あくまでも高級ケーキと呼び続けます。笑)


親子3人で仲良く食べようと思い、買って来ました。




夕食のとき
今日のデザートはすごいよーーーーー



っと言ったら、もう、その時点からそわそわしている家族。


そして登場したケーキを前に




しゃ、写真とらなくていいの??
(もう、ダメです。笑 やっぱり平常心ではいられないようです。爆)




っじゃ、仕方ないな。写真撮るよ。


     P1130698.jpg



って、訳で撮った写真です。

見えている器は全部TEEMAのシリーズです。
テーブルクロスはとっても紳士なカッコいいイルッカスッパネンがデザインしたものです。



エセノボセくんが一番動揺しているんですよね~笑

どれが良い?

ッと聞くと、
みんなでちょっとづつ食べようよ。
エセマダムちゃん、これ、もう一口たべても良いよ。
あー、よかたいくんのが食べて見たかったのに...




エセマダムちゃん、こんどいつココのケーキ屋さん行くの?
連れてって!!






ケーキにこんなに興味をしめしているエセノボセくんをみるのは初めてです。爆

はいはい。連れてってあげますよ~
もうすぐエセノボセの誕生日。
お誕生日ケーキを選びに一緒に行きましょうかね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.25 12:14:25
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.