582196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンルを問わず本が好き、 本棚にも植物( plant)を  跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.27
XML
カテゴリ:今日の写真
kkju
本日は自転車じゃなく、仕事の移動中に撮影しました。
まあ毎日昼休みが空いている訳じゃなく、一応リーマンなので仕事が優先だすな
実際車で移動していると、ホントに路地奥の神社や神社の看板は
見落し、存在すらわかりません。
のんびりとバック担いで探すのがいいんですが、営業日は無理があります。

話題は変わり 以前の日記に書きましたが
月刊ドラゴンエイジ2月増刊「Pure」紙上販売 「ツバメしんどろ~む」1/8倉敷燕戦闘服Ver.は
発送が一月遅れ、7月納品との葉書が届いておりました う~ん、なんて親切な富士見書房(角川書店)
到着するのを楽しみに待ちましょう、でも葉書で来たので個人情報はどうなんだ?
家族には一発で購入がばれ、呆れられましたが。
 葉書と言えばもう一つ、auのW41CAの不備に対する対処方法の葉書も来ておりました
簡単にダウンロード更新ができてよかった、こんなんでショップにいくのはめんどいですから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.27 22:54:19
[今日の写真] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

アヲイミノリ

アヲイミノリ


© Rakuten Group, Inc.