582209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンルを問わず本が好き、 本棚にも植物( plant)を  跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.30
XML
カテゴリ:模型製作記
気が付けば最近、日記を書いておりませんでいた(笑
   大変申し訳ありません m(_ _)m 。
   じゃあ久しぶりの模型です(笑

   sanba0020.jpg

    実は磨きも一段落して次工程に移るはずでしたが
    PCクラッシュで作業が中断してました。

   sanba0018.jpg

    何故にPC故障で?と思われますが
    試験的に購入したシール材とデカール用紙の評価が出来ず
    ボデーの色が決められないので一週間以上の足踏み
    現在データー製作し各種評価中です
    今週中には本体色を決定したいと思ってます。
   DSCF0023.jpg
クレオス 【仕上材】Mr.研ぎ出しクロス(3種セット)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.09 12:01:44


PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

アヲイミノリ

アヲイミノリ


© Rakuten Group, Inc.