582109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンルを問わず本が好き、 本棚にも植物( plant)を  跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.30
XML
カテゴリ:模型 (模型 食玩)
以前に購入してそのままでした、コンビニ購入の食玩です、
一つ目は「北陸製菓 レスキュー119 PART2」単品400円

  
DSCF0011.jpg

   結構前から販売中なのですが、値下がりを見つけては購入中
   今回100円なので買いです(笑)。
   北陸製菓/海洋堂の「かんぱん」付食玩 ブラインドボックス
   悪くはないのですが…  私的評価は残念ながら低いです
   タイヤは回って欲しかったっす

   二つ目は「チロルチョコ きなこもち」に負けない(笑)人気の(笑)
   新世紀エヴァンゲリオン ウェハースです
   購入後飾ってましたが(笑)、お友達の「しんた1224さん」も「レア」をゲットされ
   この辺で開封しておかないと乗り遅れそうなので… 開封(笑) 

  
CF0010.jpg

   「 SP-01.綾波レイ 」ゲット(いきなり満足)、後は「アスカ」が…
   いかんです、追いかけたら負けの気がすますね(笑)
   メタル箔押しカード全32種類です。


            






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.30 12:53:47
[模型 (模型 食玩)] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

アヲイミノリ

アヲイミノリ


© Rakuten Group, Inc.