582169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンルを問わず本が好き、 本棚にも植物( plant)を  跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.17
XML
カテゴリ:模型 (模型 食玩)
先日コンビニにて購入済みでした(笑)
 続「トミカジュニアコレクション 緊急車両編 」
 ねらい通り [1]三菱ふそう エアロクィーン(笑)
 
DSCF0014.jpg
 前回の失敗(笑)を参考に 今度はまん中くらいの重さのヤッを購入
 大当たり(笑)
 振ったり重さを比べたりはしてないです(笑)、順番に持ったくらいで…(汗)

 サイズは同じくらいなんですね、と言う事は更に尺度は下って事です
 塗りはこちらの方が良いようです、さすがに個体差があると思いますが
 出来は良いです、下の作業マット一マスが25mm コレは全長58mm位です。

 DSCF0029.jpg
 

「トミカ」商品を検索

  

  -----------------
  すみません久々の日記になりました
  毎年1~2月は比較的に暇な時期のはずなのですが、
  年明けても、なぜか仕事が忙しいのです(笑)
  ご訪問頂いた方々には大変申し訳ありませんでした。
  -----------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.17 11:09:54
[模型 (模型 食玩)] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

アヲイミノリ

アヲイミノリ


© Rakuten Group, Inc.