581862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンルを問わず本が好き、 本棚にも植物( plant)を  跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.26
XML
テーマ:たわごと(26807)
カテゴリ:日記 (更新記)
二週間以上前に楽天ブックスで二冊予約しました
一冊は「A」もう一冊は「B」としますが両方とも昨年発売の書籍です。

昨日届いたので開封したところ「A」一冊のみで
 同封の別紙に「B」在庫なしの表記
その晩メールで「ブックス」から「B」在庫なしの為キャンセル扱いの事と連絡が きてました
これだけなら… なんとかおさまりもしますが、

その前の日に書店で「B」の重版を目にしており
楽天で予約していた為購入しないで帰宅しましたが
この連絡後に再店したところ売り切れ(笑)。

楽天ブックスで
メーカーからのお取り寄せ調達となりますので、
 最長で14日間のお取り寄せ時間をいただく場合がございます。
 商品が入荷次第の出荷となります。
」と
理がありましたが
素直に納得できないのは事実で… 
まあ注文時に「B」は「取り寄せ」の表記でしたが……
 …重版を目にしなければあきらめもついたのですが…
    …何となく「便利だけど意外と不便」って感じましたね

在庫なしの連絡は待っても1週間ですよ、発送時に在庫なし連絡は遺憾です
珍しく愚痴が出ました(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.26 17:06:10
[日記 (更新記)] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

アヲイミノリ

アヲイミノリ


© Rakuten Group, Inc.