581858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンルを問わず本が好き、 本棚にも植物( plant)を  跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.13
XML
テーマ:たわごと(26807)
カテゴリ:日記 (更新記)
昨日、家族が病院のお世話になりました
  でっB型でした… 、 とくればこの薬ですね。
   2007_0311ssde.jpg
   お医者さん曰く
  「服用は患者さん及び御家族に一任します」って… …いいのかそれで?

  じゃあ、飲んで○○になって○○したら、自己責任?

  昨年は何も説明されずに処方されてましたが…  今年は「しぶしぶ」です(笑)
  「じゃあ、このタミ○ルが処方された場合と、無い場合は
   調剤の種類が変わりますか?」と聞いたら
  「同じです」との事(笑)、
  とりあえず、飲んでも飲まなくてもよいので処方してもらいましたが
  あんまり自信なさそうに説明せんで下さい(笑)

  私も…ってもう遅い、いまさら予防も手遅れだよね(笑)。
  本日はテンション低め+寝不足なため脳細胞が働いていないです(笑)
  皆様も体調を整えて、感染などされぬ様お過ごし下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.13 16:27:34
[日記 (更新記)] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

アヲイミノリ

アヲイミノリ


© Rakuten Group, Inc.