582087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンルを問わず本が好き、 本棚にも植物( plant)を  跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.12
XML
カテゴリ:模型 (模型 食玩)
  今朝、サークルKサンクスで購入しましたが「ハズレ」です(笑)
  MK、というかデル・プラの名前と「箱が異様に重い」事に違和感を感じましたが
  「歩兵戦車ちやーちるMk.7」が欲しい、との欲求に負け
  ピンポイント購入勝負をしましたが…(笑)。
  一ヶ525円 1/60スケール…  開封……
  これは… 模型じゃないです、「戦車の置物!」(笑)、
  先回購入した「世界の航空機コレクション」よりも凹みました(笑)。

  
mk.jpg

  置物として欲しい方は、ぜひお手におとり下さい(笑)
  「文鎮/ペーパーウエイト」の代用品くらいになると思います
  他の用途が思いつかない…(笑)
  
     …久しぶりに「買っちゃだめですよ」の一品(笑)。

  バトルフィールド 世界の戦車コレクション
  サークルKサンクス、キャラゾー先行発売
  世界の戦車がズシリと重いポリレジン製(一部ダイキャスト使用)1/60スケール、
  驚きの低価格で登場!砲塔部分ははめ込み、可動式(嘘つけ)です。
  Line up   全8種+シークレット
  90式戦車│キングタイガー重戦車│歩兵戦車チヤーチルMk.7│T-34-85中戦車│
  M3A3スチュアートV軽戦車│レオパルト1│タイガー1│M4シャーマン中戦車   +Secret
  戦車の説明書も入っていない、そっけない商品です(笑)。
     あぁ、写真は 「きんぐたいがー」です 「ちやーちる」はハズレました(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.12 16:01:39
[模型 (模型 食玩)] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

アヲイミノリ

アヲイミノリ


© Rakuten Group, Inc.