582208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンルを問わず本が好き、 本棚にも植物( plant)を  跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.01
XML
カテゴリ:ゲーム,音楽
らき☆すた Vol.010(胸ぺったんガールズ)

  
 TVアニメ『らき☆すた』キャラクターソング Vol.010
 胸ぺったんガールズ [CD]
 泉こなた(平野綾)、 小早川ゆたか(長谷川静香)、
 岩崎みなみ(茅原実里)

 収録情報[1枚組 収録数:5曲]

 1.みんなで5じぴったん
 《CTC他アニメ「らき☆すた」より》
 2.ロリィタ帝国ビショージョ大帝
 3.kona-yuta-mina-tangs be Altered Scale
 4.みんなで5じぴったん(off vocal)
 5.ロリィタ帝国ビショージョ大帝(off vocal)

 アニメが終わってテンション低下はしかたがありませんが
 まだまだDVD CDのリリースが順調のようです(笑)。
 先日もキャラクターソング Vol.009の
 背景コンビ 日下部みさお(水原薫)、峰岸あやの(相沢舞)のCDと
 この Vol.010 胸ぺったんガールズCDが発売されました(笑)

 やはり、貧ヌーコンビの「ゆたか/みなみ」スキーなファンとしては即購入(笑)
 もう、想像どおりの内容と歌詞なわけで、ぺったんガールズです(笑 ? 意味不明)
 しかし流石に声優さん、キャラの声で歌えるっーのは何度聞いても
 お見事ですね、こなたの平野さんや茅原さんなんて特にそう思います(笑)。
 (アニのキャラクターソングなので上手い下手はこの際置いといて...笑)
 声の好みなら茅原さんですが、演じる役柄に無口なキャラが多いためか
 こんなキャラソンでも聞けると嬉しい(笑)
 この調子で「らき☆すた」続編の製作っていかないですかね(笑)。

   
「らき☆すた」で検索

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.01 10:11:31
[ゲーム,音楽] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

アヲイミノリ

アヲイミノリ


© Rakuten Group, Inc.