582120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンルを問わず本が好き、 本棚にも植物( plant)を  跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.05
XML
カテゴリ:模型 (模型 食玩)
 すぐにメディアに影響される管理人です(笑)
 放送の翌日、朝飯もそこそこにコンビニに…って行きたかったのですが(笑)。
 事情により出遅れて日曜の夜に確認。

 目当ては「ALWAYS 続・三丁目の夕日」情景フィギュアセットと
 「チョロQ」、や「ダイハツミゼット」
 思った以上の品揃えに、「やるな!流石だ7-11」と商売上手を誉めて
 しまいました(笑)。

 
http://www13.plala.or.jp/art5ban/blog/yuuhi01.jpg

 情景フィギュアセットは
 「鈴木オート」「茶川商店」「タバコ屋」「ダイハツミゼット」
 「都電6000形旧塗装」「都電6000形新塗装」「東京タワー」の7種に

 シークレットの建設中のタワーフィギュア1種の合計8種類。
 ダイハツミゼットはHOスケール、東京タワーは1/4000スケール、
 それ以外のアイテムはNスケールでこれが目当て(笑)。
 ただ12ヶ入りBOXでしたから、ダブルのがいやで箱買いは断念
 一ヶ500円弱はダブルと痛いです(弱腰 笑)。
 品数が少ないように見えたタカラトミーの「ミゼット」と
 情景フィギュアを6個ほど摘みその日は終了。
 ついでにカップラーメンとインスタントカレーを何故か購入(笑)。

 目当ての「鈴木オート」と「茶川商店」はゲットしましたが「タバコ屋」は
 出せませんでした(笑)、近日中にリベンジか流出ショップです(笑)。

 トミカリミテッド 「ALWAYS 続・三丁目の夕日 ダイハツミゼット」
 錆具合の塗装がなんとも良い出来で(笑)、ニタニタしながらパソコンの前で
 遊んでました(笑)、オススメです。
 
  
               
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.05 13:50:09
[模型 (模型 食玩)] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

アヲイミノリ

アヲイミノリ


© Rakuten Group, Inc.