582230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンルを問わず本が好き、 本棚にも植物( plant)を  跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.30
XML
カテゴリ:模型 (模型 食玩)

 ハルヒねたの流れで…


  涼宮ハルヒの憂鬱 

  青島文化教材社から発売の
 「痛車 プラモデル No.1 涼宮ハルヒ FD-3S RX-7 」予定では年明け1月

 以前から情報は出ていましたし、この手のお遊びモデルは大好きなので
 購入を考えてます(綺麗に完成させられるかは別問題 笑)。
 しかし、この車体色はどうなのでしょう? 好みから言えば白を願いたい
 このデカールは白には不向きかも(笑)、透けとかを考えると
  …車体の色は白が欲しいな~(笑)、他の模型にも転用できそうだし(笑)。
 グチグチ書いてると自分で作れって言われそうなんでこの辺で…(笑)
 
 No.1っー事で、シリーズだそうですが、車体同じでキャラ違いだったらいやだな(笑)
 続報を期待しつつ、チェックしておきます。
 
 実車(マイカー)に掌サイズくらいのをさりげなく貼りたいと提案しましたら
 …やはり家族に反対されました、 (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
 
 >付属のデカールで、自分好みの痛車におもいっきりドレスアップしてください!
 ---
 でも、みんな同じデカールですからね微妙な所です ただ種類は多そう… 
 これくらいデカールがあると余ったら携帯とかにも貼れそう?(笑)。 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.30 13:28:33
[模型 (模型 食玩)] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

アヲイミノリ

アヲイミノリ


© Rakuten Group, Inc.