582233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンルを問わず本が好き、 本棚にも植物( plant)を  跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.02
XML
カテゴリ:書籍、雑誌、漫画
  http://www13.plala.or.jp/art5ban/blog/kkazoku/kkazoku_9.jpg

 狂乱家族日記(九さつめ)ファミ通文庫
 著者:日日日 イラスト:x6suke エンターブレイン サイズ:文庫
 315p 2008年04月 ISBN:9784757741324

 すでに「番外そのさん」が先日発売されました
 著書/日日日の「狂乱家族日記」

 先月から、アニメが放送開始されているので
 ラノベを読まれない方にも知名度はあるかと(笑)

 アニメは3話まで観ましたが、やっぱりアニメはアニメ
 文庫は文庫と割り切るのが楽しい鑑賞(笑)。
 私の紹介するラノベの中では、萌分美少女分エロ分(笑)が少ない部類に属し
 コミカルを主体にした内容です。
 ただアニメより文庫の方が個々のメンタルな描写が多く
 アニメを観ただけで「ハチャメチャ」で「コミカル」だけの作品と
 思われるのは多少残念かもしれない。
 珍しく、最初の「壱さつめ」を書店で立読みして購入を決め
 すでに本棚には12冊(笑)
 もし、アニメで興味を持たれて… 本もって方は
 思った以上に楽しめるかもしれませんよ(笑)。

 新章突入の「九さつめ」、サブキャラ活躍の「番外そのさん」
 新刊発売中!です(笑)。


 蛇足
    アニメ設定よりx6suke氏の方がやはり可愛いです
    アニメEDが7種類ってのはGJ
    文庫以外にSPの特集本やドラマCDが発売されてます
    最近はアンダカより狂乱家族かもしれない(笑)
    壱さつめ 弐さつめ 参さつめ 四さつめ
    伍さつめ 六さつめ 七さつめ 八さつめ


     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.02 13:03:08


PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

アヲイミノリ

アヲイミノリ


© Rakuten Group, Inc.