582114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンルを問わず本が好き、 本棚にも植物( plant)を  跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.24
XML
カテゴリ:フィギュア系
 まんがの達人11
まんがの達人

「まんがの達人」、全プレのデッサン人形と羽根ボウキが到着(笑)
最初の予約で9号まで頼んだ方にはすでに届いているアイテムです。

私は何時やめてもいいようにと店頭購入^^
やっと9号までの申し込みシールが揃い郵送したのは先月の話。

先週の土曜日に到着、すっかり忘れていたのは言うまでもありません(笑)

思いの他喜んだのは娘で、早速「くねくね」「ぎちぎち」と
遊んでおりますが… まあ一つの漫画家的なアイテムとして
机上に一つ飾って置くのもよいかも(笑)。

しかし(笑)、やはり無体なポーズには耐えられないようで
手や足先外れやすい!
すでに三度ほど、補修の為の接着剤を流しこみました(笑)。

最近、画材屋さんの店舗を覗くと、
デッサン用のドールとしてオビツのノーマル素体などが結構置いてあります
正直そちらの方がオススメだと思いますね
先日ピュアニーモ評価用にと25cmオビツボディバストSナチュラルマグネットを
購入しましたがデッサン用と考えればちょっと物足りない…
これを期にデッサンモデルも兼ねて27cmの購入を考えている処です。

 
    


 話は戻って「まんがの達人」一冊890円、すでに廉価版ペイントソフト代くらいつぎ込んでますが
後50冊弱を買うかは微妙な…今日現在(全60号予定も?な部分があるし 笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.24 11:44:04


PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

アヲイミノリ

アヲイミノリ


© Rakuten Group, Inc.