582187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンルを問わず本が好き、 本棚にも植物( plant)を  跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.04
XML
カテゴリ:フィギュア系
 keroro_sannin
  
 arisa_01
      
  244 245

先日話題にしました、
「ケロロ軍曹17巻 ミラクルセットパックB」と
「ケロロ軍曹17巻 ミラクルセットパックC」が到着

…実は一週間以上前に届いていたのですが、
時間が無くて放置したまま、やっと「B」のみ撮影。

今回のセット内容は下部写真の通りで「B」が
・ケロロ軍曹17巻(限定版バージョンカラー)
・keroro nano!元祖夏美ちゃん&ケロロぐんそー
・keroro nano!アリサ&ネブラ
・keroro nano!ネコちゃん
・ケロロぐんそー小冊子
「C」は
・ケロロ軍曹17巻(限定版バージョンカラー)
・keroro nano!元祖夏美ちゃん&ケロロぐんそー
・keroro nano!西澤桜華
・keroro nano!プルル看護長(地球人スーツ)
・ケロロぐんそー小冊子
ちなみに「A」は
・ケロロ軍曹17巻(限定版バージョンカラー)
・keroro nano!元祖夏美ちゃん&ケロロぐんそー
・ケロロぐんそー小冊子
正直
ケロロ軍曹17巻(限定版バージョンカラー)と元祖夏美ちゃん&ケロロぐんそー
ケロロぐんそー小冊子 の「セットパックA」分がダブりです(笑)、
まあセット物ですし別々な梱包ですから
それ自体は気になりませんが… 流石に「B」+「C」で諭吉さんが
消えていったのはちょいと悲しいかな ^ ^
とりあえず「セットパックB」のみ開封して写真を撮りました
他のサイド、リアビューはホト蔵にアップしていますので飛んで御覧下さい。

出来自体は予想通り、特に悪いはありませんね
ケロロファンならどれか一つは押さえていても良いかも
私は特に「アリサ&ネブラ」が欲しかった事もあり
この様な暴挙に出ましたが(笑)、すでにダブリ分を含む「C」は
オクに出そうか試案していたりします(笑)
まずは久しぶりのフィギュアレヴューネタでございました。

PS、首だけボールジョイントなので向きが動かせます(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.04 10:59:11


PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

アヲイミノリ

アヲイミノリ


© Rakuten Group, Inc.