582117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンルを問わず本が好き、 本棚にも植物( plant)を  跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.07
XML
カテゴリ:書籍、雑誌、漫画
 フレフレ少女
フレフレ少女

先日発売されました
「フレフレ少女」と
「よしづきくみち短編集君と僕のアシアト 」

よしづき くみち氏新刊です。
「フレフレ少女」はスーパージャンプ H20 8号~
 から連載開始し、8号~14号までを収録

 実は橋本裕志、渡辺謙作/原作で10月上旬全国ロードショーの
 映画『フレフレ少女』/稲垣結衣の漫画版です。

 映画に合わせて連載の様ですが、根が「よしづき」ファンってだけなので
 映像はよほどの事がないと観ないかもしれません…(笑)
 
 よしづきくみち短篇集 君と僕のアシスト
よしづきくみち短篇集 君と僕のアシアト

 同じく短編集
 「よしづきくみち短編集 君と僕のアシアト 」も同時発売
 こちらも優しい話が詰まっております、絵が上手いですね~
 オススメな2冊です。


           






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.07 17:28:23


PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

アヲイミノリ

アヲイミノリ


© Rakuten Group, Inc.