582177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンルを問わず本が好き、 本棚にも植物( plant)を  跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.21
XML
カテゴリ:書籍、雑誌、漫画

 フレフレ少女-2-
 
 フレフレ少女(2巻)

 ジャンプコミックスDX 著者 橋本裕志 /渡辺謙作 
 作画 よしづきくみち   集英社

 映画公開と同時期に連載終了、間をおかないで2巻発売
 雑誌掲載と出版準備は同時進行していたのでしょう
 漫画版はこの2巻で完結。
 出来が良かったですね、2巻終了じゃ勿体無い仕上がりです
 野球部決勝まで、さらっと終わってしまいましたが
 もう一巻分を使って延ばしても十分も良かったのでは?
 よしづきくみち版の「百山桃子」文句なしに可愛いですよ^^
 小説も映画も見ていませんが、満足しました(笑)。

 書店によるたびに、「Calendar film よしづきくみち画集」の
 購入を迷っていますが ( ̄~ ̄;) うーん・・・
 やっぱり欲しいな~ 密林で注文しちゃおうかな。
 (だって3000円以下だし 笑)

 
      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.21 11:36:33


PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

アヲイミノリ

アヲイミノリ


© Rakuten Group, Inc.