582093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンルを問わず本が好き、 本棚にも植物( plant)を  跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.11
XML
カテゴリ:フィギュア系
  グウェンドリン02R.jpg

 アルター オーディンスフィア 1/8 グウェンドリン

 アルターから発売されました「オーディンスフィア」の
 「グウェンドリン」 1/8 原型製作 福元徳宝、
 昨年注文分の中で一番期待していたフィギュアです

 1/8サイズでありながら槍(サイファー)を高く掲げ樹木ベースに降り立ち
 広げた羽の大きさがそのサイズとは思えない存在感。
 クリア素材にグラデーション塗装を施した羽根は量産品レベルではお見事
 甲冑の造形もゲーム通り、予約時には写真情報が無かった
 お尻後方からの姿も綺麗な仕上がりで そのまま後ろ向きでも飾れる出来です。
 とりあえず写真を撮りましたが 簡易撮影ブース40cmでは小さすぎ
 再度大きなブースで撮り直しせねばと思ってます。
 塗装も統一された色合いで上品に仕上がり、
 サイズから見たら多少値段が高く感じられましたが
 アルター「グウェンドリン」満足できました。
 武器・台座含んで約350mm PVC塗装完成品


   グウェンドリン11   グウェンドリン05  
 
     

 --------------------------------------------------------------

 いつもはFFで記事を書いているのですが、不具合が生じて昨日からIE
 家のIE、ホォト蔵と相性が悪いらしく画像が飛んだりでなかったり(笑)、
 昨日の日記は最初画像が出なくて二回に分けた変な記事になりました
 FFならドラックすればそのまま画像が張り付くのですがIEはそのままページごと
 読み込むので書いた日記が何度もお釈迦に(笑)…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.11 11:30:35


PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

アヲイミノリ

アヲイミノリ


© Rakuten Group, Inc.