582083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンルを問わず本が好き、 本棚にも植物( plant)を  跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.16
XML
カテゴリ:模型 (模型 食玩)
 伊右衛門 袋
 
 サントリー「伊右衛門」
 おまけの「かさねいろ豆巾着」全8種類

 サントリーのお茶入りペットボトル「伊右衛門」
 現在コンビニで購入すると“かさねいろ豆巾着”という小さなポーチがオマケ付き
 とりあえず夏萩の色を一つ購入、

 今回も和のデザインで、季節を基本とした配色
 春=紅梅/藤、夏=夏萩/橘、秋=紅葉/鴨頭草、冬=枯色/氷重
 サイズは外寸115×80mm、
 すでに「iPhoneにちょうどぴったり」って話題で各サイトで紹介されているとか

 材質は 本体:表地/綿
          中地/ポリウレタン
          裏地/ポリプロピレン
       紐 :ポリエステル

 中地、裏地としっかり作られているため先回の文庫包よりも実用的
 柔らかな仕上がりになっているので薄型のコンデジやスライド式携帯などにも
 使いまわしできそうです。
 おいらはサークルKさんで見つけましたがお近くのコンビニで見かけたら
 買いかも知れませんよ?
 ちなみに缶コーヒーやペットボトルは、入れようとしてもサイズ的に無理です(笑。

   

 伊右衛門 巾着





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.16 17:12:30
[模型 (模型 食玩)] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

アヲイミノリ

アヲイミノリ


© Rakuten Group, Inc.