535186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エスファ

エスファ

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

まごです@ Re[4]:いつか時代が変わっても 僕は忘れない(12/08) エスファさんへ 好奇心で、調べた所エス…
エスファ@ Re[1]:いつか時代が変わっても 僕は忘れない(12/08) 返事が遅くなってしまって、申し訳ありま…
まごです@ Re:いつか時代が変わっても 僕は忘れない(12/08) 初めまして! 五十番の孫です。 こんな記…
鳴○孝之@ Re:今更ながら…(08/14) ( ´゚д゚`)
エスファ@ ( ´゚д゚`) ご無沙汰しております、栗音先生! フォロ…

お気に入りブログ

バベル 10まで読み… last1016さん

鎖流無のげーむ日記 しゃるな @鎖流無さん
槍好きの独り言 芽衣然さん
暇つぶしをしよう! ラディヤードさん
☆星の赤石様☆ 斜影さん

カテゴリ

2009/12/01
XML
カテゴリ:FEZ
 
「傾注!」

おはよう、最前豚共(メイト)。

「「「おはようございますッ!隊長殿ッ!!」」」

第二分隊隊長 宇佐美 清 「今回は過去最大の規模での作戦となるだろう。
参加人数は3PTを越えると思われる」

第一分隊隊長 柿崎 来留津 「主力が追い立てられ、退却に次ぐ退却の末、
最後に作り出した最後の城だ」

「「「はッ、分隊長殿ッ!!」」」


お前ら、絶対後衛死守しろ。
以上。

「「「「はいッッ!!! 隊長殿ッッッ!!!!!」」」」





FEZ・3rdアニバーサーリー来た!



装備再販来た!




エウディプ来た!




プラムも来た!




これで勝つる!!




しかしながら、FEZは課金アイテムを、同一アカウント内ですら使い回す
ことが出来ず、必要なキャラに絞って装備を用意する必要がある。

従って、


「A鯖のエスファ」
 → プラチナルーレットでエウディプ(ソーサラー装備♀)と、アゼリー
    (ウォリアー装備♀)狙い


「E鯖のヱスファ」
 → クリスタルルーレットでプラム(ソーサラー装備♀)狙い



と、僕の場合はこうなるワケだ。
狙いがきっちり決まっているこちらとしては、このルーレット分割は非常
に有難い。

以前に書いたとおり、某なんとかストーンの某なんとかボックスと違い、
大当たりの当選率はそこまで辛くないので、まあ、ある程度お金を掛け
ることに違いはないが、どうにかなんとかなるものだったりする。

だが、あくまで「ルーレット」…

つまり、リアル運が問われるワケだが… 果たして…



いや、RSで幸薄いオレは、こういうところでそのお釣りを貰えたり
するに違いない!!!111

いくぜええええええええええええええええ10万ぶっこみイイいいイイい
いいいいいいいいい!!!!1111
















いや、どうせなら、もっと違うところでお釣り貰おうよ…('A`)


ついでに言うと、10万ぶっこみしなくても、多分どうにかなる
と思われます。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/01 10:06:15 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X