099003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eichan'GE 新宅

Eichan'GE 新宅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

えい坊

えい坊

Favorite Blog

NAGOMI HOME THEATE… D-bitさん
『日々是好日』 rugermanさん
徒然DIARY ピーヒャラ5656さん
2006.03.20
XML
カテゴリ:review

海猫 ◆20%OFF!うぉ……まぁ巷の評判からしてつまらなそうなのはわかっていたし、HDD残量も結構切羽詰まってきていたのだが録ってしまいました。

伊東美咲の大胆演技だけが話題になってた森田芳光監督のロマンス映画…と言っていいのかな。

まぁそういうわけでお話はどうでもいいんだが、漁師の家に嫁いでいった美人妻が旦那の弟と過ちを持ってしまい……という、描きようによっちゃもっと官能的に仕上がっても良さそうなものを、そんな彼女に遠慮してか、ありがちなつまらん仕上がりとなっている。

大体その伊東美咲、ちょっと見ではタイプだったんだが、露出が多くなるにつれ、女優としては仇になるような背の高さや華奢な顔つきが目につき、それでも巷ではやはりビジュアル的に整ったスタイルがウケたのかドラマや映画の出演が多くなってきて、よりその部分で退いてしまったって感じだったかな。まぁ別に推していたわけでもないのだが。

そんな彼女に大胆なラブシーン挑戦させても、どう見ても貧相な体、色気も何もないって感じだったが、やっぱつまんないラブシーンだこと。大体、どう愛恋語ろうが、やってることはグロでしかないセックスシーンを今時スローやフォーカスまでかけて綺麗に見せようとする感覚が気にいらんなぁ。

別に先っぽぐらい見せいっ! つーわけじゃないけど、こういう男と女の愛憎絡む物語は、その肝心な部分を思いっきり切なく、ヤらしく、叩きつけつけるように見せてくれねば描ききれないと思うのだが、まぁ今売れ線の彼女でそこまではやれないだろうな。

とは言えこの程度の仕上がりでもその呼び込みで大半の男はとりあえず一見したくなるだろうから、売りとしちゃ成功なのかもしれないけれど、話も見せ方もフツーだし、これといって他に売る点感じられないのが残念だ。

画質はそう悪くもなしだが良くもないボチボチの邦画レベル。音も同等。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.28 19:38:05
コメント(0) | コメントを書く
[review] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Recent Posts

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5iyda31/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9pgmazi/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/kd4zuqz/ 降…

© Rakuten Group, Inc.