424632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレビ大好き

テレビ大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/02/07
XML
カテゴリ:芸能ネタ
急性リンパ性白血病治療中だった大塚範一キャスター(64)が4月からフジテレビ系の新情報番組で仕事復帰する予定であることが、分かった。

 大塚キャスターは2011年11月に急性リンパ性白血病と診断。12年3月に18年続けた『めざましテレビ』(同局系)を治療のため降板。同年10月に退院を報告していた。

 31日付の日刊スポーツ、サンケイスポーツ各紙が報じており、関係者によると、復帰に向けて準備が進んでいるのは、3月末に終了する『知りたがり!』(月~金曜・午後2時~)の後番組で、西尾由佳理アナ(35)がメーンキャスターを務めることが決まっていという。

 番組は平日の帯番組だが、大塚キャスターの出演ペースや出演形態は検討中とのことで、健康に配慮した形で出演することになるという。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/07 02:15:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[芸能ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エスキーズ。

エスキーズ。

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.