5839211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手相占い 『今日の一線(相)』

手相占い 『今日の一線(相)』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
● 冥王星丘--死と再生の丘。意志の強さを表しています。


手首の付け根のふっくらとした部分を、冥王星丘といいます。

ここが、ふっくらと盛り上がっていたり、縦線のある人は、意志が強く、パワーがあります。

失敗しても失敗しても、くじけずにやり直す強い意思を持った人を表しています

『七転び八起き』の人、と言えます。


何度でもトライしていれば、そのうち成功するかもしれません、あきらめるまでは、失敗したことにはならないのです。

■ 逆にここに張りがなく、線のない人は、恋愛でも、仕事でも押しが弱く、すぐにあきらめてしまいます。

人のせいにせず、だめもとでアタックするぐらいの押しがあなたには必要ですね!!。


今回で、『手のひらの丘』は終了です。

みなさんの『丘』は、どうでしたか??
盛り上がりや張りのない丘は、星に願いを込めて、宇宙エネルギーをいっぱい吸収しましょう。
秋の夜長、星も綺麗ですよ!!

また 、『丘』を見ることで、手相を知らなくても、相手の性格がだいたい把握できますよ。

一度試してみてくださいね。。。

次回は、『あなただけにある特殊な線』のご紹介です。
お楽しみに!!


大人気!!ライブチャット

恋人探しなら・・・クリック

結婚相手を見つけるなら・・・クリック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2005 06:15:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Favorite Blog

今日の作品 kuro★0703さん

しあわせへの準備 悠美果さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
♪ミトンな日々♪ うたさん39さん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X