5839216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手相占い 『今日の一線(相)』

手相占い 『今日の一線(相)』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2005
XML
カテゴリ:占い
● 代表的な手相で見た、恋愛パターンのいろいろをご紹介しましょう。


 人差し指の付け根、木星丘に向かって伸びる向上線を持つ人は、いつも夢や希望に燃えて理想に向かってまっしぐらの人です。

ですから恋愛も男性ならば、理想の女性を追い求め、一旦出会ったらあの手この手のパフォーマンスで一心にアタックします。

女性の場合は、理想が高く、結婚に妥協は許さないといったタイプの人が多く、そのためか晩婚になるようなケースが多いようです。


 薬指の付け根、太陽線のある人は、根が明るく楽天的、活力にあふれてますのでとっても魅力的、そのため異性からも、同性からも好かれます。
そのため、女性の方は、早婚になるケースが多いようです。


 この図のように、感情線が急カーブ描き中指と人差し指の間に入る人は、非常に情熱的で一途、そのため盲目の恋をしがちになります。

一度好きになると相手が既婚者であろうがなんだろうが、モウレツに愛情を注ぎこんでしまいがちになります。

そういう自分をちゃんと知っておいて、自分をコントロールする術を身につけましょうネ。


D キレギレの運命線を持つ人は、コロコロ気が変わり、仕事も住む場所も安定しません。運命線の切れ目切れ目に転機が訪れます、しっかりとした知能線や太陽線を持つ人は、転機のたびにスケールアップが望めますが、それ以外は恋も仕事も中途半端になりがちです。


 月丘の下部に出る、1~数本の短い線のことを寵愛線(ちょうあいせん)
と呼びます。この相を持つ人は、愛嬌があり憎めない性格ですから誰からも可愛がられ愛されます。ほほえましい仲むつまじい恋愛をしますヨ。


次回 『恋が破綻する相』をご紹介します。
お楽しみに!!


今日のイチオシ!! コチラ

絵空師の『手相事典』
太陽線を追加UPしましたのでこちらもよかったら見てくださいね。
写メDE手相占い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2005 11:16:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Favorite Blog

今日の作品 kuro★0703さん

しあわせへの準備 悠美果さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
♪ミトンな日々♪ うたさん39さん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X