5839215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手相占い 『今日の一線(相)』

手相占い 『今日の一線(相)』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2006
XML
カテゴリ:手相事典
☆絵空師の手相事典

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
生命線----精力・愛情・生活力に乏しい・・・
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


● 手相 ●

生命線の張り出しが小さく、金星丘が肉薄。

◆ 相運 ◆

★生命線の張り出し小さいと、金星丘の面積も小さくなります。精力も弱く、
セックスも淡白になってしまいます。

性格的にも消極的でおとなしい人が多く、元気ハツラツというタイプではありません。


また、ホルモンの分泌の状態もあまりよくないため、冷え性や不感症に悩む女性が多いようです。

男性ならインポテンツ、女性なら不妊症になりがちになります。



☆手相に関する疑問・ご質問 いつでも受け付けていますので
遠慮なさらずに気軽にコメントくださいネ!
 


・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    愛され上手・・・
     ・‥…━━━━━━━━━━━━━☆


お化粧・・・

お客様で、70過ぎのおばあさんなんですが、いつも綺麗に化粧を
していて、お年より、グゥん~と若く見えます。
目もキラキラと輝いて、少女のようです。
いつも着物を召していて、どこかのいい奥さんといった感じです。

自分を美しく見せる、いくつになっても女でいられる女性は素敵ですね・・。

結婚・・・、他人と縁を結ぼうと思ったら、綺麗になる、綺麗に見せる努力は必要でしょう。

『人は外見ではなく中身だ!』なんていう人にかぎって、とても人前に出せないような
面相だったりします。
しかし、それは怠り以外のなんでもないのです。

お化粧を真剣に考えない女性は、中身が綺麗だからいいですというかも知れませんが
男の人の立場から言えば、やはり敬遠したくなるものです。

その人の中身は、見た目ではわかりませんからやはり、外見、第一印象はとても大切といえます。
少しでも自分をよく見せたいという心が、貴女をより輝かせるのです。

”私は鼻が低いから・・・”と、気にしている女性は多いといえます。

鼻が低かったら、ファンデーションを二種類使い、トーンの違いをつける。
鼻の脇に影を作るだけでも高く見えます。

”一重まぶたで可愛くないから・・・”という女性も多いのも事実。

上まぶたのアイラインをハッキリしてビューラーでまつげに角度をつけ、マスカラで
濃く仕上げ固める。これでもダメだったらテープという手もあります。

”お肌が荒れて化粧のノリが悪いから・・・”と、いっていないで

乳液を少し塗ってから、お化粧すればいいし、ファンデーションの厚みを5mmぐら
いにすれば、大丈夫でしょう。舞妓さんをみれば何とかなります!。

人間の顔は、パッとみて、やはり、目と鼻の辺りが一番目立つようです。

そこで、運を呼び込む顔相というのは、まずアイラインをハッキリして
目の上に少しブルー系の色をいれる。これで立体感ができ、ファンデーションも
何種類か使って、鼻のわきを少しトーンを落として影にすることで高く見えます。

また、同じ色を使うならてっぺんを白く塗ることで鼻が高く見えます。

眉毛も八の字ではなく、細く綺麗に書く、まぶたは、ブルーもしくは緑を少し入れ
れば清々しい、品格のある顔になる。

またあごの発達した人やエラの張った人は、骨格そのものは変えようがありませんから
ほおを少し明るめにして、あごの部分のトーンお落としてダークに見せる、これだけで
顔が立体的に見えほおが細くみえることでしょう。

ちっちゃな貧租な耳にはイヤリングや、吊り下げ形のピアスをすれば華やかに見えます。

少しでも自分が綺麗にみえる工夫や化粧をすればその分、輝いて見える。

長く付き合ってみなければ人のよしあしなどはわかりませんから、中身も美しかったら
外も美しく、少しでも印象がよいように努力すれば”よい縁”、”結婚運”を呼び込むことができるのです。

神様もきっと綺麗な美しい女性を選ぶに違いありませんから・・・。
女性はいつまでも美しく綺麗なままでいて欲しいものです。ハイ!

つづく・・・。

☆悩みやご相談、疑問・聞いてみたいことなど、
ありましたら遠慮なさらずにコメントくださいネ。
お待ちしております!!


━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


占いランキングに参加しています。”ポチッ”お願いします。
占いblogランキングへ
 
────────
お┃知┃ら┃せ┃
━┛━┛━┛━┛

人生に悩みや迷いはつきものです。100パーセントの人生なんてありえません。
迷ったらお越しください・・・、絵空師の手相鑑定写メDE手相占い

大好評!!携帯電話からも写メールによる受付(有料)お待たせせず、即鑑定できます。
こちら
□■□─────────────────────────□■□

開運!!手相術 幸せな人生をあなたに・・・
メルマガ申し込み

■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2006 10:36:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Favorite Blog

今日の作品 kuro★0703さん

しあわせへの準備 悠美果さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
♪ミトンな日々♪ うたさん39さん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X