5839212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手相占い 『今日の一線(相)』

手相占い 『今日の一線(相)』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2007
XML
☆開運方位学
開運方位学占いとは九星の象意を元に『生年月日』で見る占いです。
いつもの手相占いとは、また違った雰囲気でお届けします。
皆さんもお気軽にお越しくださいね。

私的空間・・・開運の扉

洒落た住宅地に、こじんまりとした洋風造り・・・
そこには大きな木製の扉、目の高さほどに大きな銀色した鈴がチャイム代わりに
ぶら下げてあります。
扉を開けると、中はベーシックに茶色で統一され、左に目をやると背丈ほどの大きな
絵が掛けてあり、緑色したソファーが置かれています。
右に目をやるとこれまた大きな水槽があり、そこにはガーパイクという北米の古代魚が
ゆったりと泳いでいます。
天井からは大きなシャンデリア吊り下げられており、正面には木で出来た机が一つ、

真っ白な便箋には、

『開運の扉にようこそ・・・』

と、だけ書かれています・・・。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
開運の扉・・・二人目のお客様 hanaさん  
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


お客様

こんにちは。
このブログのお話を読みながら納得したり反省したり参考にさせてもらっています。
開運方位学占いお願いしたいです。
生年月日・1967年7月8日です。
仕事は今のまま続けていいのかな?新しい一歩を踏み出したいと思いつつ・・悩んでいます。
恋愛や結婚も自分らしく向き合っていきたいのですが・・。
自分をつかみきれない私に参考になるお言葉をもらえればうれしいです。


■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■

絵空師




○性格
気位が高く何事も慎重に考えるタイプ。
失敗は少ないが、慎重になりすぎて大きなチャンスをつかみ損ねます。
正直で親切な性格は、誰からも好かれ愛されますが、騙されやすい面をもちます。
注意しましょう。

○仕事

金銭を扱う仕事、銀行、証券、金融、不動産、株、投資などの仕事、
活動的に動き回る営業職やサービス業、誰から好かれる傾向から
異性相手の接客業なども向いていることでしょう。
単調な仕事や軽作業、事務などは向いていないことでしょう。
ただ、今年は、慎重さ、安全第一と考えます。
転職を考えるならば、今年は先を見越した慎重さが必要でしょう。

○恋愛

健康で活動的な魅力は、女性の輝きをいっそう高めてくれます。
人からの指図を嫌う傾向にある貴女は、姉さん女房ごとく、年下の相手のほうが
上手くいくかもしれませんね。
相性では、二黒土星の人(37年生まれ、46年生まれ、55年生まれの人)
五黄土星の人(34年生まれ、43年生まれ、52年生まれの人)
八白土星の人(31年生まれ、40年生まれ、49年生まれのひと)
が相手によって貴女が生かされる関係で『生気』といい、大吉の相性となります。
逆に自分を剋する相手、相性のよくない人は、九紫火星の人(30年生まれ、39年生まれ、48年生まれ)が、『死気』といって、良くない関係に当たります。
ただ、相性というものは、参考にしか過ぎず相手の足りない部分や自分の足りない部分を互いに補ってゆく思いやりを持ち互いが切磋琢磨してよりよい関係を導くための一つの要素として考えてくださいね。
また、いざ結婚を決める場合、目上の人の意見を十分参考にすることです。
とくに父親の意見は重要になってくることでしょう。
妊娠、お産、幼児、子供といった少尉が強く現れていますので、お子様に囲まれた幸せな家庭を築くことが出来るでしょう。
晩年運の持ち主ですので、これまであまりよくなかったということもこれからドンドン運勢が開けてゆくことでしょう。
チャンスは、臆せずしっかり掴み取ることです。


○今年の運勢

今年、hanaさん 本命星『六白金星』は、南の”離宮”に回座します。
物が集まれば散り、散れば集まるといった”象意”があります。
先を読んでその真理を正しく判断し必要なものそうでないものを見分ける重要な年といえるでしょう。
後半にかけてその判断を誤れば、手違い、大きな見込み違いとなることでしょう。
物事に対し早め早めに手を打つことが先決です。
胃腸などの消化器系、血圧の病気に注意しましょう。
健康診断を受けることもよいでしょう。
交通事故に注意。

○吉方位・・・

今年の吉方位は、特にありません。
しいて言えば、南西の方位は暗剣殺となり、事故や災害トラブルに巻き込まれる象意があり
自宅から見てこの方位に向かうときは、注意しましょう。





・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    開運・・・ちょっといい話~♪♪(メルマガより抜粋)
     ・‥…━━━━━━━━━━━━━☆


・‥…━━━━━━ ☆開運!!アロマ(香り) ━━━━━━━━☆
  
お花の香り、フルーツの香り・・・。
良い香りをかいだ時って、気持も心も豊かになります。
最近では、自然の花や樹木、果実できたエッセンシャルオイルが売られていたり
します。女性の間で結構人気だとか・・・。
そこで、目的別に開運UP!!の香りをご紹介します。
ほんの少し香りをかぐだけで効果があります。
ぜひ!試してみてくださいね。  


  ラブラブ運向上・・・オレンジの香り
       ・‥…━━━━━━━━━━━━━☆ 


オレンジの香りには、表現力を高める作用があります。
自分の気持を上手く表現したいときに用いると効果があります。

相手の気持を射止めるにはとてもよい香りといえるでしょう・・。


○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○
開運・厄除け・祐気取り(プラスエネルギー)に最適!パワーストーンブレスレット
お問い合わせはメールで、jcgmp749☆ybb.ne.jp ☆印を@マークに変えて送信ください。
□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2007 10:44:51 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Favorite Blog

今日の作品 kuro★0703さん

しあわせへの準備 悠美果さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
♪ミトンな日々♪ うたさん39さん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X