5839214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手相占い 『今日の一線(相)』

手相占い 『今日の一線(相)』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 10, 2012
XML
カテゴリ:感情線
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
  絵空師の手相事典☆感情線偏  17 (新解釈版)
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

kann17.jpg

━┫ 感情線から上向きに出る支線 ┣━━━━━━━ 


中指や人指し指、またはその間に向かう感情線から上向きに
短い枝線が2~3本現われている相。


☆解釈☆

感情線から、上向きの出る枝線は、恋人出現の予兆と言え、
間近に素敵な彼氏や彼女の出現やすでに貴方の近くにいること
を示しています。

上向きの線が現われたら、恋人出現を現すラッキーな相と言えますね。

ただ、すでに交際中の彼や彼女の手に現われたり、既婚者の手にあったり
すれば、浮気の予兆や、現在すでにそうした関係にあることを示して
いますから、彼や彼女、夫や妻の手相もたまには、チェックしてみる
といいですね。

でも、決め付けてはいけません。貴方にもう一度熱を上げている
ことも考えられますから・・ね


□左手・・・左手にある場合は、想念界(ご神仏様から)での導きや
計らいを示しており、出会いのきっかけや気づきのお膳立てを表して
います。

また相手からひそかに思い寄せる異性の出現を示していることもあります。


□右手・・・右手にある場合は、より現実味帯びた出会いや恋人、運命の
人の出現を示しており、夢中になれるような素晴らしい異性や理想の
人物の出現を示すものと言えるでしょう。

結構、そのままゴールインすることも多々あるようで、結婚まで
トントン拍子、一直線に進んでいくかもしれませんね。



◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■


開運ポイント!!ちょっといい話・・・
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 ☆なるほど人相雑学・人相を形造るパーツ
       ・‥…━━━━━━━━━━━━━☆ 


○∞∞ 眉と目の間(田宅・でんたく) ∞∞○

眉毛と目の間の上下の間隔を人相では、『田宅・でんたく』と
呼んでいます。

この田宅の間隔の広さと言うのは、親兄弟、姉妹、配偶者から
受け継ぐ財産(遺産)の量を表しています。

従って、田宅の間隔(幅)の広い人は、遺産相続などで沢山の
財産を受け継ぐことを示しています。
(負債も遺産の一つになりますから必ずしもプラスになるわけでは
ありませんが・・)

また、不動産取得運や、家庭運なども田宅の幅の広い人ほど恵まれてい
ると言えます。

女性の方で、化粧品、アイシャドーを使って、この部分を隠してし
まったりしすぎると、かえって、家庭運を落としたり、上司や目上の
人との関係が上手く行かなくなったり、遺産相続でもめる原因に
なったりして失敗することもありますから、お化粧もほどほどが
よいでしょうね。

田宅の幅の狭い人は、広い人の逆になり、親子、兄弟、姉妹の縁が
薄いことや、遺産相続など無関係、何事も自分で道を切り開いて
ゆく自力本願タイプを示しています。


次回は、『目』のお話です。

昔から”目は口ほどにものを言う”など、目は、その人の性格や
印象、将来性を暗示している重要な部分と言えます。

次回もお楽しみに!!


■□□==============================================================
□■ 幸せになるための手引き 24 ・・・無心
□==================================================================  
  

 
無心とは、何か?・・・、と言えば、

皆さんは“何も無い心”何も考えていない心の状態を思い浮かぶ
ことでしょう。

『本当にそうでしょうか?』・・・そうではありませんね。

 
例えば、私は手相を観て、いろんなご相談や悩みに対しアドバイス
をしています。

人の悩み心配事、不安と言うものは、通り一辺倒ではありません。
その人の立場や置かれている状況、過去の境遇や境症、育ち、考え方
や方向性、性質なども加味しながらアドバイスしてゆくことになります。

心の悩みと言えど、それは恋愛あり、結婚、離婚、不倫に至るもの、
家族であり、兄弟、育児や子供の育成、仕事、金銭的な悩みや問題、
霊障や死というものまで様々と言えます。

こうした悩みに対し、一番良いと思われる解決策をアドバイスさせて
頂くことになるわけですが、あらかじめ台本があり脚本があり、
ドラマ仕立てに展開してゆくものではありません。

すべてにおいて“ぶつっけ本番”何も無い状態からアドバイスが生
まれてゆくのです。

すなわち”無”ということは、数多くの経験や豊富な知識のプール、そして
その中からいくらでも引っ張り出してこれる材料や情報、知識やヒント、
体験、先人達の知恵をどれだけ蓄えていることができるか、そして何が
あっても何が出てきても、“動揺しない心”
言っているのです。

つづく・・・

□■□ 絵空師の手相冊子(PDFファイル)=================

・手相アドバイスから生まれた”運勢の書”
  『スピリチュアル手相鑑定』

ダウンロードページはこちら
無料ダウンロード

………………………………………………………………………


☆開運!!スピリチュアル手相鑑定☆  

究極の手相鑑定(有料)のご案内・・・
手相鑑定


■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□


占いブログ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

□■□─────────────────────────□■□

絵空師のホームページ
写メDE手相占い
□■□─────────────────────────□■□





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2012 10:24:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Favorite Blog

今日の作品 kuro★0703さん

しあわせへの準備 悠美果さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
♪ミトンな日々♪ うたさん39さん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X