5839204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手相占い 『今日の一線(相)』

手相占い 『今日の一線(相)』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 9, 2016
XML
カテゴリ:手相講義 生命線
■□□==================================================
□■ 手相講義・・・影響線 第15回
□======================================================  

913h.jpg

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 二重生命線や多忙線と、影響線(恋愛予兆線)の違い 
       ・‥…━━━━━━━━━━━━━☆
 

影響線


二重生命線や多忙線と、影響線(恋愛予兆線)との違いは、影響線は
生命線の5mm以内
のところに現われる、生命線に比べ薄くて細い線
を言います。

生命線より5mm以上離れ、線の太さや濃さなどが、生命線と同レベルの
ものは、影響線として判断しません。


次回は、生命線の諸線 生命線の先端が枝分かれしている相のお話です。
お楽しみに!!

--------------------------------------------------------------

文字数の制限で、ご紹介しきれなかった、スピリチュアル篇も
今回から随時、掲載してゆきます。

話は手相講座と少しずれますが、復習の意味で読んでみてくだ
さいね。


■□□==================================================
□■ 手相冊子 スピリチュアル鑑定篇より抜粋篇
□====================================================== 
 

 手のひらの丘・・・木星丘(もくせいきゅう)

それでは、それぞれの丘には、どのような意味があるのでしょう。
一つずつ見てゆきましょう。
 
人差し指の付け根に当る部分を、『木星丘(もくせいきゅう)』と呼んで
います。

向上心や意欲、野心を表し、社会的にどれだけ発展してゆけるか、人の上に
立つことが出来るか、経済的に発展するかを表しています。

ここがふっくらと盛り上がり発達している人は、何事にも熱心で、意欲のある
人を示しています。
学業や仕事において粘り強く成し遂げることができ、自然と周囲を引っ張る
リーダー的存在となることでしょう。

その前世においても、勇猛果敢な武将であったり、藩主、城主、戦略に長けた
策士である人の場合が多いようです。

支配力、統率力を兼ねそろえ、政治的手腕、経営者としてその能力を発揮する
ことでしょう。

しかし、木星丘が薄く力がない場合には、怠慢で向上心が低く、何事も投げや
りで他人を当てにしがち、自ら積極的に行動することはありません。

まずは“とりあえず”の目標を決め、目標に向かって努力する姿勢が大切です。
自分がやる気を見せることで、周囲の目も変わってくることでしょう。
 

 手のひらの丘・・・土星丘(どせいきゅう)

中指の付け根に当る部分を『土星丘(どせいきゅう)』といいます。

自制心を表し、思慮深さや忍耐力、孤独、信仰心を表しています。

社会的にどれだけ出世できるか、地位や名誉を得られるかを示す、重要な丘と
いえます。

ここがふっくらと盛り上がり発達している人は、物事に対して綿密に処理でき
ることを表し、また忍耐強く真面目といえるでしょう。

その前世においては、僧侶や学者、医者、研究者、職人、など非社交的で、
孤独や精神的な世界を愛するような人が多く、そのため、現世において宗教
や信仰・神秘的なものに興味や関心を持つ場合があるようです。

逆に、土星丘が薄く力がない場合は、消極的でなんでも悪い方、悪い方へと
考えがちになり、思いつめると抑制が効かなくなり、うつやノイローゼなど
精神的な心の病気になる傾向が強いと言えます。
ダラダラとした人生を送りがちになることでしょう。

『自分はこう生きるんだ、こんなふうになるんだ!』

という“魂の叫び”を常に心の奥底から発することです。絶えず発し続ける
(発願)ことで、その発願に応じて守護神様や守護霊、産土神様が力を与え
てくださり良い運が運ばれてきます。

また、自分は、
『運がいいに違いない』
『きっといい事が起きるに違いない』

といつも思い描くことです。そしてよい想念をいつも口癖のように自分に言い
聞かせることです。

『すごく明るい』
『前向き』
『積極的』
『楽天的』
『過ぎたことはクヨクヨしない』
こうしたことを常に心がけていれば、次第に運が開けてきます。

 手のひらの丘・・・太陽丘(たいようきゅう)

薬指の付け根、ふっくらと盛り上がっている部分を『太陽丘(たいようきゅう)』
といいます。
名誉や人気、社交性・芸術性を見る事が出来ます。

社会生活の中でどれだけ人にアピール(自己表現)できるか、どれだけ人に好意
を寄せてもらえるかなどの人気運を表しています。

ここがふっくらと盛り上がり発達している人は、自己表現が上手く人を惹き付ける
魅力があり、想像力も豊か、芸術的なセンスのよさを持っており、その上人気運
もあります。

当然物質的な面(お金・経済力)にも恵まれ、成功の可能性を大いに秘めてい
ます。

その前世においても芸人や芸術家、役者など一芸に秀でた人が多いことでしょう。
 
反対に太陽丘が薄く力がない場合には、人に好感を持ってもらえず、人気運がない
人といえます。

たいていの場合、傲慢だったり、贅沢好きだったりわがままで自己中の人と言える
でしょう。

また、センスが悪く、暗く陰気なイメージを人に与えてしまうため、良い人生
とはいえません。

まずは、人に好かれる工夫を考えましょう。

そのためにはセンスを磨く事が一番です。

センスのよさは人を惹き付ける一番の魅力といえましょう。
洋服、髪型、持ち物それらは、その人そのものを表しているからです。

若い男女、モテるのはやはり個性の光ったセンスの持主なのです。

『センスなんてそんなに簡単によくなるわけがない』
『身につくわけがない・・・』
と、思うかもしれませんが、センスとは、いわば“組み合わせ、取り合わせ”
の問題です。

となればセンスのいい人が選んだ“取り合わせ、組みあわせ”をまずはそっくり
真似てみることです。

同じものをそっくり買えばよいわけです。
お金がなくて買えないのであれば、そのパターンを頭に入れておき
(また写メに撮って置く)その要素を応用して活用すればよいわけです。

センスがよくないというのは、自分を磨くことへの怠りなのです。

まずは、人真似・・・そっくりまねしてみること、
『センスがない』
『洗練されない』
『大変だ』
『難しい』と悩んでいないで、また頭からダメだ・・・
と思わないで、やればセンスの良い人に一日でなれるのです。
何でもやれば一日で出来ると強く信じて行動を起こしてみることです。

すでに一流の人がいればその人をそっくり真似をする。

そういうやり方をドンドン利用してセンスを高めてゆくことで、周囲の注目が
集まり、貴方自身さらに磨きをかけ、次第に魅力ある女性へと変身して行くの
です。

少し目先を変えるだけで、センスは一日で創られるのです。


 手のひらの丘・・・水星丘(すいせいきゅう)

小指の付け根、ふっくらと盛り上がっている部分を、『水星丘(すいせいきゅう)』
といいます。
知性や判断力・言語力を示し、商才のあるなしを表してます。

物事の移り変わりに臨機応変に対応できるカンのよさ、チャンスを逃さない
センス・判断力を見る事ができます。

ここがふっくらとしてよく盛り上がっている人は、頭の回転が速く、機知に富み、
豊かな文書力や話術で人を動かすことが出来、外交や商才に優れていると言えます。

前世においても、商売人や外交官などの職業に就いていた人が多いことでしょう。

逆に水星丘が薄く力がない場合、経済観念が乏しく、判断力、工夫に欠けると
ころがあります。

そのため、悪気はないのですが、言葉が足りなくて相手を怒らせてしまったり、
不愉快にさせてしまったりする事があるようです。

気の利いたことを言おうとするよりも頭に中でよく考え、誠実な態度で接する
よう努力すればよいでしょう。
 
プロポーズ一つ取ってみても言葉の持つ表現力は、絶対不可欠なものといえます。

言葉の表現力がある人は、『あなたのことを思っています』と、十二分に表現
できます。

例えば、あいさつにしても
『お元気ですか』『お早うございます』
『こんにちはわ』と短く済ませるのではなく

『以前はこうでしたけど、その後おかわりありませんか・・・お元気ですか?』
と言葉を継ぐ、たったこれだけのことでも相手には
“私のことを思っていてくれたんだ・・・”印象付ける事が出来るし、なにより
相手との距離を縮めよい関係を築いてゆけるのです。

自信がないとき、女性を幸せに出来るかどうか不安なとき、こんな時こそ、
大きな声ではっきりと、『貴女を絶対幸せにして見せます』と言うことです。

商談でも同じこと、自信がないときこそ逆に堂々とハッキリ伝えなければいけ
ません。

言ったことへの責任は、結婚(商談を終えてから)してから時間をかけて解決し
てゆけばよいのです。

言葉は相手に対して伝達手段ですが、同時に自分にも跳ね返ってくる、言葉に
することで、問題点が強く意識できるし、決意も固まる。

自信がないときこそ堂々と発言することで、乗越えなければいけない壁を超え
やすくしてくれるのです。

言葉には、言霊(ことだま)といって、精霊が宿りその霊力によって、強力な
顕現力を持つことになります。

不可能を可能にするには、まず言葉に出してみることが大切です。
自信に溢れた言葉は、幸運を呼び寄せてくれます。

いくつか幸せになる『言葉の宝石』をご紹介しましょう。
毎朝おきてすぐ鏡に向かいニッコリ微笑みながら自分に話しかけるように言っ
てみてください。


☆ 今日も顔色がいいね ・・・健康に少し不安があるとき。

☆ すべて上手く行っている・・・仕事や恋愛、物事がスムーズに運びます。

☆ 私はますます幸せ・・・恋愛・結婚・仕事・金運、すべてが上手く
                 行きます。
☆ もっといい事がおこる・・・これからあらゆる素敵な出会いに。

☆ うれしいことがいっぱい・・・現在の環境が喜びに満ちてきます。

どうですか・・?
幸せな気分、ほら心がほんわか温かくなってきませんか。


□■□ 絵空師の手相冊子(PDFファイル)=================

・手相アドバイスから生まれた”運勢の書”
  『スピリチュアル手相鑑定』

ダウンロードページはこちら
無料ダウンロード

………………………………………………………………………


☆開運!!スピリチュアル手相鑑定☆  

究極の手相鑑定(有料)のご案内・・・
手相鑑定


■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□


占いブログ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

□■□─────────────────────────□■□

絵空師のホームページ
写メDE手相占い
□■□─────────────────────────□■□





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2016 12:05:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Favorite Blog

今日の作品 kuro★0703さん

しあわせへの準備 悠美果さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
♪ミトンな日々♪ うたさん39さん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X