221648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランスのおいしいもの。petit magasin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/11
XML
カテゴリ:GATEAU お菓子


パリ旅の達人さまよりおみやげをいただきました。
(merci beeeaaaucouuuuuup!)
ラデュレがおみやげライン(と勝手に呼んでいる)を
スタートしたのは知っていたのですが
最近は美もの(ビューティ・コスメ?)もあるのですね!

フランス大手チェーンのセフォラとラデュレでつくった
マカロン型のせっけんやリップバーム、パウダーなどを限定発売。
もちろん大人気のようで、すぐになくなったとか。
いただいたのはブリオッシュのパフ!
パン屋さんのヴィエノワズリコーナーでうっとりリラックスさせてもらってた
パン屋の売り子時代を思い出しました(笑)。

「日本はすごいからwebで販売されてるかも」なんて言ってたけれど
楽天市場で検索してみたら、やっぱりラデュレものがありました!
セフォラの限定ものとは違うけれど、ラデュレで販売されている(?)キャンドルが!
パッケージもさすがラデュレ!
もうマカロンだけではありません(笑)。
ラデュレ本もやっぱり欲しくなりました。

あああ、パリ行ってラデュレのクロワッサンが食べたいです・・・


LADUREE フレグランスキャンドル ストロベリー(グリーン)

LADUREEフレングランスキャンドル バイオレット

LADUREE フレングランスミニキャンドルバイオレット/キャラメル (2個組)
残念ながらこちらはソールドアウト。


 
 
お気に入りに追加はこちら>>>
 

Ladurée


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/19 01:29:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.