981129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOTUS ESPRIT SE &LOTUS OMEGA CARLTON

LOTUS ESPRIT SE &LOTUS OMEGA CARLTON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ひであき104@ Re:BMW C1がまたクラッシュ(02/05) 訂正しました ありがとうございました
ひであき104@ Re:BMW C1がまたクラッシュ(02/05) 180kgですね ポンドでも408…どっちも違い…
y9う@ Re:BMW C1がまたクラッシュ(02/05) 380キロ???????? 180キロですよ…
ひであき104@ Re[1]:新型エレキマシーン!EC-02導入!(09/19) まっき~さんへ みんカラにて、回答いたし…
まっき~@ Re:新型エレキマシーン!EC-02導入!(09/19) 初めまして。 ESC1、ESC2充電器の修理方法…

Free Space

設定されていません。
2007年12月06日
XML

以前このブログでも書いたが


ロータスの次期4シーターモデルが徐々にベールを脱いできた







海外では既に名前も公表されていて

「ロータス・ニューエリート」という位置づけで、ペットネームは「イーグル」




ロータス・イーグル・・・北米市場を意識しすぎたネーミングって気もするがしょんぼり









そのロータスの新しい鷲の写真が届いた


eagle.jpg





これってどう見てもエスプリじゃろびっくり





他にも後ろからのショットもあったが、最終のモデルのアニバのボディと同じようだ



どうやらシャシはエリーゼやヨーロッパ同様、アルミ成型のシャシでエンジンはトヨタ製のV6

ギアボックスはオプション設定のセミオートマのパドルシフトという内容




それをエスプリのボディで偽装してテストしているという事らしい






だから多分2シーターのままだろうけどしょんぼり







このエスプリの外見で4シーターだとしたら


トヨタエンジンで信頼性もあるだろうし、それ以外も洗練されているに違いない










これってある意味究極きらきら






マイク・キンバリーさん!(現ロータス社長)

ぜひこのデザインのままでデビューさせてください!
スマイル

そしたら今の2台売ってイーグルにしますっ!




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月06日 21時38分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[エスプリSE保存会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.