003156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無添加化粧品などのエステ活動

無添加化粧品などのエステ活動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月26日
XML
テーマ:香川 エステ(1)
カテゴリ:香川 エステ
こんにちわ☆

肌を整えるためと、リラックスのために

香川 エステ、特にフェイシャルエステに

通いたいと考えています。

そこでエステに通っている方、通われていた

方へ以下の質問をしてみました(^-^*)

(1)通う頻度はどれくらいでしたか?

月に1回です。

(2)お値段は1回おいくらでしたか?

1回1万円くらいでした。

(3)どういうエステを選びましたか?

フェイシャルエステで、美白が中心でした。

洗顔、吸引、マッサージ、リンパマッサージ、

石膏パック(これが美白)のような流れでした。

(4)効果はいかがでしたか?

バツグンで、石膏パックをしたあとは肌の透明感UPw

(5)できれば、通っていた時の年齢を教えてください。

20歳から2年間です。

(6)その他(エステに通って感じたことなど)

私がエステに通い始めたのは、10歳くらい年上の

お姉さんのような友達に「自己投資は大事だよ!」

と言われたからです。

毎月1万で結構高めでしたが、効果はバツグンでした!

でも、化粧品会社のエステは化粧品をいろいろと

勧めてきたり、お金の問題もあってやめました。。

そのとき、ここで先輩方にエステもいいけど、

日々のお手入れをしっかりしていれば大丈夫!

と教わり、今は、日々のお手入れをしっかりとしています。

おかげで肌だけは褒められます。

お財布と相談しながら、こつこつをお手入れして

いけばいいのではないかなぁ~と思います!!

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月26日 10時51分50秒


PR

プロフィール

エステ活動

エステ活動

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.