897040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔いどれ日記(夢に向かって)

酔いどれ日記(夢に向かって)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

麗爛8910

麗爛8910

Calendar

Favorite Blog

BOO~ログ BOORINさん
【三年坂の風来坊】 「三年坂」さん
FUN DAYS ゴン5525さん
のりちゃんのぐ~た… るんるんのりちゃんさん
まーちゃんのつれづ… まあ3824さん

Comments

麗爛8910@ 初めましてさん 申し訳ありません。 昔過ぎて忘れちゃいま…
初めまして@ Re:直方市出張【2日目】(09/28) ちゃんぽん屋さんの名前を教えてください☆
麗爛8910@ タカピコさんへ 山登りもされるんですね。 これからも宜し…
タカピコ@ Re:ゾウさんにキリンさんに(05/05) ご返信ありがとうございます、近いうちに…
麗爛8910@ タカピコさんへ コメントありがとうございます。 健軍から…

Freepage List

2010.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝からジョギングマラソン
なんて思いましたが、ホテルのコインランドリー台風・・・常に満員ショック
薩摩川内市に建設中である原子力発電所炎の関係者が長期滞在しているとのことホテル
・・・また、走るにしても明かり(街灯ひらめきが少ない失敗
南国だからかもしれませんが、若干日の上がり方が遅い感じ晴れ
その為、今日の走りは断念NG
太る可能性があるので、ちょっと食べるものをセーブしないと大変なことにぶた
でも、今朝の朝ご飯は思った以上に美味しかったごはんぺろり

さて、そんな朝でしたが、歩いて出張先へ向かいました歩く人

川内川に沿って歩いてみると、いろんな景色が広がります目

川内川1 川内川2

川内川3 川内川4

球磨川もですが、ここも製紙工場の煙が特徴の街くもり

会社大」

私の出張先も住宅街の中にあります家
よく見たらピンク色ピンクハート
・・・煙とピンクショック

さて、仕事の方は昨日の整理パソコン
昼からは伊佐市付近を中心にいろんなところを見て回りました車
その中で、宮之城というところで、高校の統廃合により現在使われていない校舎に行きました学校

宮之城高校1

宮之城高校2

確か、私の記憶が間違いなければ「ラグビー」が強かった高校学校
昔の面影は無く、誰もいない校舎・・・なんとなく寂しいですね号泣

結構熊本でも、この統廃合については話題ですが、母校が無くなる卒業生の心境とは、どんなものなんでしょうね・・・しょんぼり
今からこういうこと、多くなってくるのでしょうが、再度言いますが寂しいですね雫

さて、そんな感じで昼間はウロウロしていましたが、夕方より本格的に仕事ぐー
21時過ぎにホテルに到着ホテル

「夕飯を・・・」とも、思いましたが、走れない分セーブNG
お腹が空いて眠れないかもですが、時期に慣れるでしょうぐー

でも、仕事に着ていくシャツが無くなってきたショック
明日は早朝から洗濯行こうかなー・・・
本当に長期出張は大変だ泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.02 23:06:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.