099759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソラへつづく道

ソラへつづく道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

 
ただ今、更新停滞中。
ブログの役目をはたしていないので、画像の写真のみを表示しておきます。
 
2006年06月14日
XML
カテゴリ:地震(耳圧)
今もまだ耳圧はありますが、
昨日と違ってかなり控えめです。

あの強さは何だったのだろう・・・と思えるくらいに違います。

以前からずっと体感がある方たちは、
まだ「何か」を感じておられるのでしょうけれど
私の耳圧は収まった?ように感じられ、
切羽詰ったところはありませんが・・・
「収まってから数日後に揺れる」という事があるようで
私にはまだまだ「地震や噴火との関係」はわかりません。

私がほぼ毎日訪問しているブログのイチゴ@横浜さん

「地震は意志を持つ者が起こしているのだと つくづく感じる」

といった感想を見ていましたが、本当にそうだと思いました。

「日曜日に、昨日と同じような耳圧があって
  翌日の朝5時に揺れたのだから、今度もそうなの???」
などと思っていても、全く違います。

私の耳圧が強烈で、その後、再度翌日に大きな揺れが来たら
私はイシカミたちの気持ちなど全く無視して
「私ってスゴイ!当る!予知できた!」などと有頂天になっていく可能性だって
全くないとは言い切れません。

そうなったら、「何のための体感」なのかわからなくなってしまいます。

人間が出している「予知」のようなモノを裏切りつづけることも
意志を持つものの力、すなわち意志力=イシカミ なのです。

ソラからのお知らせ(情報):2005年4月13日(水)
警告その1、4/14に福島で地震?津波?、手のない巨人、リュージンなどのエネルギー体、地震雲らしき写真。
 から抜粋

地震の体感がきつくて困っておられるので、なんとしても軽いお知らせにして欲しいと、いつもの様に頼みました。

「それはその人のイシキが、一生懸命真実 (=地震の意味) を知らせたいという思いが強いからです。
心臓がドキドキするのは (心臓の) 心室を刺激しているからで心配はありません。
首の動脈を軽く押さえてください」
(この他、コーヒーなどカフェインを含むものは控えたほうが良いです)


私はまだまだ「地震の本当の意味」を
このブログで書いていないと思いますが
そもそも、この「耳圧」が確実に大きくなったのは
「私にもっと体感でお知らせがあっても問題ないですよ」と口に出して言った事かな・・・?

そして自分の細胞さんたちにも語りかけてみたのです。
「私の体を作ってくれているみんなはイシカミの原子さんたちだよね?
  だったら、イシカミの思いをもっと感じることが出来るのかな?
   私はもっと感じたいよ~。」と・・・。

その時に、ブルブル~~っっ。。。っと、身震いして、鳥肌が立って
カラダが(細胞たち???)が喜んだ気がしたのです。

顕在意識の「思い」によって
今まで眠っていたような感覚が起きだした・・・のかな?
などと勝手に思っています。

でも、私の場合は、悪いモノも来たような感じで・・・
というか、私だけに限らないのでしょうね。
「ソラとなんとしても離したい」と思うモノがいるようで
ソラに近づこうとすると、ジャマされる感覚もあります。


元々小さい頃から怖いものが一切嫌いで
「私は幽霊とか、怖いものを一切見たくありません!!!
  絶対に見えませんように!」と、口に出して願うほど怖がりだったので

自分の後ろに何者かの気配など感じると
「消滅!」より先に
「うおぉぉ、、、こ、、こわい、、び、、びっくり(涙)(ToT)」
となってしまい、
「おっと、そうじゃない、、消滅!」となるので
ワンテンポ遅れます。

他のソラ応援者ブログを拝見すると、
「何かが来てる!」と思うとすぐに対抗しているのですよね。
私も早く「何だ今の?(ビクビクッ)」が無くなるように
気持ちをシッカリ持たなくては・・・です・・・。
何しろ「不安」をエサにしていますからね。ヤツらは。

・・・。

今日はすごくゆっくり耳圧が来るようです。
じーーっくり、ゆーーーっくり
気付くと耳が詰まっているような感じで、耳抜きをしています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月14日 15時13分01秒
[地震(耳圧)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.