099785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソラへつづく道

ソラへつづく道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

 
ただ今、更新停滞中。
ブログの役目をはたしていないので、画像の写真のみを表示しておきます。
 
2006年11月02日
XML
カテゴリ:その他色々
本日は仕事を早目に切り上げ
久しぶりに実家にきました。
(十数年年ぶり?に泊まり中です)

みんなが寝静まった現在
デジカメ攻撃しましたが
なんだかモヤモヤするものが写ったり
オーブのようなものも写ったり
至る所に宗教チックな変なものがあり
何がなんだかわからなくなって来ました・・・。
消滅対象が多すぎます・・・
トイレにまで変な神がいます(>_<)


父はすでに他界していますが
家の揉め事を
「父が出て来た夢」を話し解説したところ

「なるほど!」
とみんなに納得して貰いました。

これから寝ますが
父が本日の夢に出て来て
「この宗教臭い色々な品を片付けてくれ!」
と言ってくれたなら
明日起きてからみんなに
「父はこれらを迷惑だとハッキリ言ったよ!」
と、嘘偽りなく言えるのにな・・・

出て来なくても言いたいけど
母は「父のために」色々変なお札などを
買ってくるようなので
「父が言った」が一番有効なようです。
普通に話しても聞く耳なし、なのです・・・

さてさて、寝ようかしら・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月06日 16時57分25秒
[その他色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.