099550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソラへつづく道

ソラへつづく道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

 
ただ今、更新停滞中。
ブログの役目をはたしていないので、画像の写真のみを表示しておきます。
 
2008年07月28日
XML
カテゴリ:今日の空画像
090728.jpg
2009年7月28日18:58

前回ブロクを書いてから
地震の事が気になっていましたが、
その後やはり大きい地震が数回ありました。

地震の事を書きたいな・・と思いつつも、
ちょうど出かけていたり、気力がなかったりで
ブログの更新をしませんでした。

ところで、
昨日、今日と夕焼けがすごくキレイ・・・を通り越して
「何か起こるんじゃないかな?」と思えそうなソラ状態だったので
本日は写真を撮ってみました。

もっと撮りたかったのですが、電池残量がなくなり
無事に取れたのが上の写真です。

昨日から、福井県で突風が吹いたり
北陸や近畿地方で突然の局部的豪雨になったり
桜島で噴火したりしているので

今日のソラの色は
「・・・。まだ何かあるんだろうなぁ・・」と
しみじみと感じました。
AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月24日 01時27分53秒
[今日の空画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.