099781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソラへつづく道

ソラへつづく道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

 
ただ今、更新停滞中。
ブログの役目をはたしていないので、画像の写真のみを表示しておきます。
 
2008年12月23日
XML
カテゴリ:地震(耳圧)
最近、耳圧が来てもブログには書いていませんでした。

「この耳圧具合は海外で揺れるのかな?」などと想像し
でも国内で震度3(M6クラス)だったり。。。と
耳圧で何かを知らせて貰っていても
「いつ」も「どこ」も当然ながらサッパリわかりません。

でも、大地を揺らす存在が居て
その者が発する「何か」を感じているのだと思い
「何か怒っているのかな?」とか
「何か知らせたいことがあるのかな?」とか
そういうことを考えるのは、個人的にはそれなりに意義もあり、
独り言を言ったり、一緒に怒ったり・・・と
変態ぶりに磨きをかけています。

そんなわけで(どんなわけ???)
今も耳圧があります。

最近の具合から考えると
国内で揺れるのかな・・・とも思えます。
(まぁ、勝手な憶測で、当たりませんが)

ここ最近では、

12/20 19:29 関東東方沖(深さ:ごく浅い)M6.5 震度3
12/20 19:55 宮城県北部(深さ:10km)M4.0 震度3
12/21 18:17 福島県沖(深さ:ごく浅い)M6.2 震度3
12/22 22:24 島根県東部(深さ:10km)M3.7 震度3

などが起こっているようですが、
私の居る場所(神奈川県)の近くなのか
場所は遠くても少し大きめなのか。。。
上の地震の時よりも強めの耳圧です。

・・・。

そういえば、以前の日記で
2004年と似てる・・・
クリスマス前後に何かあるのかな。。。などと
書いた事を思い出してしまった・・。

さて、早くご飯を食べておこうっと。(意味不明)
AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月23日 17時50分19秒
[地震(耳圧)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.