839068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

タロー高校入学 ネットお見合いの真莉さん

Rakuten Card

2009.05.29
XML
カテゴリ:雑感
ただ今、ガイアの夜明けのディレクターさんから
お電話いただきました。

残念ながら、次回の放送では
ハウスクリーニングの部分がカットされてしまうようです(>_<)

どうしても、本編の方に繋がらない。
そう上の方から言われてしまったようです。

とっても残念なんですが、
でもね、本当に申し訳なさそうに事前電話をくれたし、

私としては、OKです。

気にせず、次の仕事に集中してください!
それだけ、言っておきました。

でもやぱり、残念だね(^^ゞ


次回放送、楽しみにしていてくれた方、すみません<(_ _)>
でも、放送に乗せようとしていた未公開映像DVDだけは、
頼んでおきました。

見たい方は、ダビングします!っていないか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.29 21:36:15
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.