839085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

タロー高校入学 ネットお見合いの真莉さん

Rakuten Card

2009.07.11
XML
カテゴリ:雑感
本日は、娘のYきの女子バレーで、
1,2年生キャプテン、その他の役職が発表されたようです。

今まで、Yきが、暫定1年生キャプテンの扱いをされてましたが、
今回の発表では、昨年度のファリーズキャプテンを務めた、Iちゃんがキャプテンに。

そして、あまり、過去の栄光のことは書きたいくないのですが、女バレ関係者の方も見るだろうと考えてあえて書きますが、

昨年度、関東選抜ガールズドッジ(関東プレミアムカップ)の内野アタッカーとして準優勝に貢献、関東選手権ガールズの部では、チームのキャプテンとして ベスト8という、輝かしい成績を収めた、娘のYきは、もう一人の選手とともに、副キャプテンに任命されたようです。

あぁ、さすが先生って、良く見てるな!そう思うベストな選任ですね!


ミカサ (MIKASA) バレーボール 練習球4号 MVA460 [分類:バレーボール]

Iちゃんは、回りの目配り、気配りができていて、良く声かけしてます。
一方Yきのほうは、不言実行タイプ。皆を引っ張って行ったり、声をかけるなんてことは、めっぽう苦手。ま、ただ自分自身には、とてもきびいしいですので、自らの技術力UPに向け、人一倍努力してゆくでしょう。ま、2番手が似合うタイプであるとは思います(^^ゞ

Yき自身の中では、淵江中を負かす!9中を負かす!そんな気持ちで、8中に行ってますので、ぜひ、その熱い想いを実現させ、数年ぶりの都大会出場に向け、がんばってほしいですね。(都大会とはいえ、全国制覇組が多数存在しますので、実質全国大会みたいなもんです)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.11 23:03:52
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.