094954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jasmine2007

Jasmine2007

Free Space

2010/09/04
XML
カテゴリ:life

 

りぼん先日7ヶ月の妊婦健診でした病院

いよいよ性別が分かるかなと、エコーの画面を凝視。

すると、どうも今のところ『男の子のものは見えませんね~!』と先生。

ってことは、

 

ってことは、

 

ってことは、

 

『今のところは、女の子ですかね~どきどきハート

 

ダブルハートダブルハートダブルハートその言葉を待ってましたダブルハートダブルハートダブルハート

といっても、まだ大事な部分を隠してる可能性も十分あるので、確定ではないけれど、

嬉しくって、嬉しくって、すでに視界がピンク色ですりぼん

 結婚12年目にして、突然授かった3人目だけど、念願の女の子のママになれると

思うと、嬉しくて仕方ありません音符パパもすでにメロメロになりそうな予感・・

 

ところで、今回のマタニティライフはマタ服を買うことなく過ごしています。

てか、もうさすがに次はないし、わざわざ買うのは無駄なので、

ほとんどワンピ&レギンスで過ごしていますOK

夏は薄着ですむので、助かるよね~ヨット


 
おなかが大きくなると、丈長トップスが欠かせません



レギンス



ゆったりワンピ



ナチュラルギンガムワンピ



ベリーベルト☆愛用中
これがあれば妊娠後期でも自前のパンツでOKです♪

りぼん女の子の出産準備りぼん










んもう~、女の子可愛すぎですさくらさくらさくら

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/04 05:31:12 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.