383573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2010
XML
カテゴリ:子犬の出産情報
友人のブリーダーさん宅のパピヨンちゃんのご紹介。

只今オーナー様を募集中です。

2009年12月12日生まれの女の子です。

仮の名前はポポちゃんです。花

パパはインターナショナル・チャンピオンのギズモ君です。
ママはINT.CH SILENZIO'S DANNY-KEYやCH(ENG)GRAYCAZ OTHELLO等名犬の血統です。

我が家のアスラン君と血統的には近く、
アスランの小さいときに良く似ていますね。赤ハート

性格は明るくて、物怖じしないタイプです。

勿論ドッグショーも楽しめる犬質です。

20100516_003.jpg

20100516_001.jpg

お問い合わせはメールでお願いします。

メールEternal Emblem kennelへのお便り

ドッグファンタジーでポポちゃんをお預かりしています。
広島にお住まいの方は、お店においでいただければ、ポポちゃんに会えます。

とっても可愛いポポちゃんは、スタッフのアイドルになっています。赤ハート
ポポちゃんに会いにきてくださいね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本ブログ村に参加してます。

皆さんの応援は励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

パピヨンに魅せられたブリーダー|エターナル・エンブレム・パピヨン

ホームページEternal Emblem kennel
メールEternal Emblem kennelへのお便り

Copyrigt(C)2005-2008Eternal Emblem Kennel ALL Right Reserved
□ 当ブログにある全ての文書・画像・データの無断転載・複製を禁止しています。 □






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2010 07:51:12 AM
[子犬の出産情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.