059938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~永遠の詩~

~永遠の詩~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

skywalker91

skywalker91

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

.:*・゜snow d… duka1225さん
~儒慈(ジュジ)~(… 儒慈さん
陽だまり共和国 広… まりらーさん
紙パラの冒険 Utherさん
taka62931 taka62931さん

Comments

taka62931@ 生きてたかw 随分と忙しそうねw まぁ仕事がないより…
白魔童@ (´・艸`・)あらら あけましておめでとです(笑 タブン一番遅…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
mkd5569@ Re:あらら(´・ω・`)(11/18) 朝のブログの更新おつかれさまです。 11…
白魔童@ (*'∀'人)ワォ☆ 転生おめでとう♪(o´∀`b)b♪ って・・・…
October 29, 2007
XML
カテゴリ:RK_0101
(*´・д・)ノ チワワー

台風が過ぎ去って突然暖かくなりましたね。

こんな陽気はものすごく眠気を誘います(´・ω・`)


先日大暴走をしてくれちゃった新人クン

会社でそれをネタにからかわれちゃっています。

まぁ、もう半分開き直っちゃっていますけどね(´・ω・`)


とわです。


先日、金曜日の夜ですが、ブログを通じてお世話なっている

エクの白魔童さんとお取引をさせて頂く機会がありお会いしてきました(`・ω・´)


ちょうど裏に行っていたのですが戻ってみると・・・

寝落ち?

寝落ち寸前の当人様が(*′艸`)ププ

お話をしてみるとまだまだ平気そうでした(⌒▽⌒)アハハ!


話をしていると・・・

押し売り?

本来取引をするプラスαのものが出てまいりました(@゜Д゜@;)

途中で、今のメインキャラにccしてご挨拶。

ご挨拶

初対面・・・

このときは既にお会いしてから結構経過してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私の方からは倉庫にあって使用していないものを換算して頂き無事取引糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



その後・・・



私の方から突然、トレを入れさせて頂き・・・

@@

二人で一緒に。。。

((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!



こんなのが2匹もいたらかなりじゃまっけですね(´・ω・`)

そのまま街に移動して屋根に登ってしばらく遊びました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


なんか怖い


たまたま画面を拡大していたそのときに・・・

なんか怖い顔してますね。。。


そのあと少しお話をして白さんとはお別れをしました。

私は、クロトレでのきっかけからブログを始めているのですが

ブログを通じて知り合った方と今度はクロトレでお取引をする機会がありました。

普通にコエリスで遊んでいればなかなか別世界の人とお会いする機会がないので

こういうつながりは嬉しいですね(x´_`)v



最後に昨日の夜遅く

103歳

(= ̄▽ ̄=)V やったね

遅くまで付き合ってくれたギルメンに(^人^)感謝♪


今クロトレで募集しているルネリンの資金もめどが立ったし

少しずつ硬くなっていくことが嬉しいですね。


ルゥも@1cmほどで50歳になります(`・ω・´)シャキーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2007 10:28:58 AM
コメント(8) | コメントを書く
[RK_0101] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.