1516646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けとけと。の自由帳

けとけと。の自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


動画ページ
HOT!まいろ

フリーページ

2006年07月18日
XML
最近は携帯電話のメモリもカードを変えればいくらでもデータが入りますね。

仕事では名刺をカメラで撮影して取り込んでおけば名刺入れが厚くなく、アドレス帳とリンクさせておけば検索も楽ですね。

さて、先週の研修のグループ作業で、時間を計る必要があったのですが、ストップウォッチがなかったので、「さてどうするか?」ってことになりました。

すると、グループの一人が携帯電話を取り出して「これで測定できます」というので見せてもらうと、まぁなんて便利なんでしょう、ラップタイムも表示しています。

これで作業も順調に進みました。


さて、こんな機能があればいいなぁと、やっとEZアプリ対応の携帯になったので、ネットで検索してみました。

そして、見つけたサイトがこれ。

アプリ★ゲット


ここから見つけたのが

StopWatch


他にも仕事に使えそうなものがタダであるので、必要なたびにダウンロードしてみようかと思います。

でも、自分で作れるといいなぁ(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月18日 21時45分01秒
コメント(1) | コメントを書く
[電話・インターネット] カテゴリの最新記事


プロフィール

けとけと。

けとけと。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

© Rakuten Group, Inc.