テーマ:楽天様にもの申す。(589)
カテゴリ:楽天さん絡み
前にも書いたが、楽天ブックスのメルマガでキャンペーンに選ばれて届いたinfoseek宛のメールがある。
キャンペーンの内容は300ポイントもらえるというものだが、条件の1つとして新規楽天会員になる必要がある。 でもinfoseekメールの利用は楽天会員になっている必要がある。 と、言うことはinfoseek宛にキャンペーンのメールを送られても対象外ということだ。 このことを楽天へ意見したところ毎回のように次のような文章が書かれてくる。 ご申告のアドレス「*********@infoseek.jp」では 楽天会員の登録がございませんでした。 で、今日届いたメールでは まず、Infoseekのメールサービスをご利用いただくには楽天会員登録は必要となっておりますが、ご利用のInfoseekメールアドレスが、楽天会員登録となっているとは限らない状態でございます。 ね?ちゃんと楽天側もわかってるはずなんですよ。 なのに、infoseekのメールアドレスが登録されていないからって、新規会員登録の必要なキャンペーンメールを送ってくるのよ。 困ったものですよ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[楽天さん絡み] カテゴリの最新記事
本当に困った楽天さんですなぁ( ̄▽ ̄;
言っても言ってもどうにもしてもらえないことってあるね・・・私はNTTのKさんと光のことでもめて変更するのを止めたんだけどね。 それでも、その後2回電話があったし、先日は家を訪問されたので、「関わらないで!って言ったでしょ!」って怒ってしまったよ。 (2007年02月06日 19時49分10秒) |
|