016495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-HAPPY LIFE-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

etoto*

etoto*

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
韓国発!安室奈美恵@ 韓国発!安室奈美恵ネットで話題のAV?!【動画】 韓国発!安室奈美恵ネットで話題のAV?…
事実の事@ ブログ が移転で残念!  せっかく遊びに来たのにぃいー こちら…
☆.。.:*etoto゜・*:.。.☆@ Re[1]:早起きは三文の得(02/13) madamyamさん そうなの、起きてしまえ…

Favorite Blog

diary madamyamさん
Natural Life torori-apuさん
December 2, 2005
XML
翌日着る服を枕もとに置いてから寝るタイプの子供だった。
教科書なんかも前日に準備しないと心配で眠れない。

そう、私はかなりの事前準備派心配症なのだ。

そんな私が年末になるにつれ気になるのが年賀状。
去年は喪中だったので、今年が実質結婚してからの初年賀状となる。
これは気を引き締めて、素敵なものを作成せねば、と思ってはいるのだが・・。

気が付けば12月の土日は大晦日まで全て予定が満タンだ・・・。
いや、土日どころか金曜の夜まで全て埋まっている。
う・・・。どうすれば?!

そう思っていたら明日の高田びんぼう会婦人会(まぁこういう名前のサークルがある。この話は又今度)の日帰り温泉ツアーが急遽中止になった。

温泉ツアーといっても川崎にある志楽の湯という最近出来たところへ行くだけなのだが。
ココの近くに住んでいる婦人会の1人が旦那と行ってとても良かったらしく是非みんなで
行こうと言っていたのだ。

話は戻って、温泉に行けないのは非常に残念だが、そうすると明日はもしかして
年賀状作りが出来るじゃないの!!

いいぞいいぞ。そうとなれば今日日中に良さそうな年賀状のテンプレートでも探そうじゃないの。

先ほど旦那から来た本日支給のボーナス額明記(思っていたより多い額。ウシシ)のメールに更に力を得た私、週明けは年賀状完成報告が出来るハズよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2005 10:54:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のアレコレ(楽天)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.