016496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-HAPPY LIFE-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

etoto*

etoto*

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
韓国発!安室奈美恵@ 韓国発!安室奈美恵ネットで話題のAV?!【動画】 韓国発!安室奈美恵ネットで話題のAV?…
事実の事@ ブログ が移転で残念!  せっかく遊びに来たのにぃいー こちら…
☆.。.:*etoto゜・*:.。.☆@ Re[1]:早起きは三文の得(02/13) madamyamさん そうなの、起きてしまえ…

Favorite Blog

diary madamyamさん
Natural Life torori-apuさん
December 13, 2005
XML
以前のDiaryで、『今週中には決めたい』と言っていた私の実家へのお歳暮。
忙しくてまだ決まっていませんでした。←いいわけ^^;

やっとこさ午前中に時間が取れたので、本日無事注文致しました☆
かねげん水産の数の子、カナダ産ブリストルの特サイズ。
詳しくはShopping Listで紹介してます♪

数の子

お値段は2,750yenに送料900yenの計3,650yenです。
予算は3,000yenで考えていたので、ちょっと足が出てしまいました。

節約第一の私が予算オーバーするなんて普段なら考えられないこと、これには理由があります。

・・支払方法の壁なのです。

最近は色々な支払方法がありますが、やっぱり一番多いのが銀行振込みと郵便振替。
仕事をしているので、昼間の時間帯に郵便局や銀行には行けないのです。

普段のネットショッピングはたいてい代引でお願いしますが、お歳暮だとそうはいかない。
最近登場した(前からあったのかもしれませんが私最近知りました・・^^;)コンビニ決済がある会社を探した結果、予算オーバーしてしまったワケです。

このコンビニ決済、ホンット楽ですよね。
振込先を入力したり用紙に記入したりする手間が全くないんだもの。
全ての支払方法をコレにすべきだ~!なんて密かに思ってます、笑。

少し高くは付いたものの、とてもおいしそうな数の子で大満足。

年末は実家の母におせち料理を習いに行く予定なので数の子も大活躍しそうです。
早くも年末の休みが待ちどおしいetotoでした(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2005 11:42:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物メモ(楽天)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.