016490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-HAPPY LIFE-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

etoto*

etoto*

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
韓国発!安室奈美恵@ 韓国発!安室奈美恵ネットで話題のAV?!【動画】 韓国発!安室奈美恵ネットで話題のAV?…
事実の事@ ブログ が移転で残念!  せっかく遊びに来たのにぃいー こちら…
☆.。.:*etoto゜・*:.。.☆@ Re[1]:早起きは三文の得(02/13) madamyamさん そうなの、起きてしまえ…

Favorite Blog

diary madamyamさん
Natural Life torori-apuさん
December 21, 2005
XML
昨日は宝くじ販売の最終日。遂に買いました!!

宝くじ

と言ってもバラ10枚ですけど・・・。

たった10枚ですが、夢がふくらんでふくらんで・・笑。
当たったら両親にいくらあげて、とか旦那と話し合ってました。
私が、1億当たったら両親には100万円ずつねって言ったら旦那は1000万やれよ!ケチ!と言うので、ケチとは何事かぁ~ってケンカになりそうにもなる始末。

当たってから考えればいいね・・と2人であきれました^^;
大晦日の抽選が楽しみ☆★

年末になると、いろんな最終日がやってくるけど、今日はヨガの最終日。
転職して時間が出来たら絶対習いたいと思っていたヨガも始めて半年経ちました。

始める前はヨガって、いろんな病気が治るっていうイメージがあったのですが、実際はそうではなくて自分自身の自然治癒力を高める作用があるんですね。

で、結果的に病気や風邪が治りやすくなるという・・。

私は幸い持病などはなくて、ただ精神的にすごくもろい部分があるので、心が豊かになればという思いで始めたのでした。

この半年で精神的に強くなったかといわれれば?という感じですが、確かに風邪は引きにくくなったかもしれないな。季節の変わり目には絶対体調を崩していたのに、この秋冬はそんなこともなかったし。

今までジムに通ったり、エアロビクスに挑戦したりしながら全く続かなかった習い事ですが、今回のヨガは毎週本当に楽しみで、きっと私に合っているのでしょうね。

今日で最後なのは寂しいですが、来年もずーっと続けていきたいなと思います!!

昨日の晩ごはん

-鶏のささみ梅しそ添え-




鶏のささみ梅しそ添え
-材料-(2人前)
・鶏のささみ
・しそ
・梅干
・塩
・こしょう

4本
5~6枚
5個
少々
少々


-作り方-

1.鶏のささみは一口大に切り、塩コショウしておく。
2.しそはみじん切り、梅干は種を取り肉の部分を包丁でたたいて梅肉を作る。
3.竹串に4~5切れのささみを刺し、グリルでじっくり焼く。
4.中まで火が通りこんがりしたら、上に梅肉としそを乗せ出来上がり!!

*ワンポイント*
フライパンで焼いても良いですが、グリルの方が余分な油が落ちてくれるのでヘルシーです。
焼き鳥風にしてみました♪


ライン1


はっきり言って手抜きです。(苦笑)
週末に実家からまた大根を頂いた(というか畑から引っこ抜いてきた)ので、ブリ大根にしようと思っていたのですが、ブリのあらを入手できず、切り身はお高く、急遽メニュー変更となったのです・・
いいわけです・・。
でも思いのほか、旦那が喜んで食べてくれたので(梅干好き)ヨシとします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2005 11:20:17 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日々のアレコレ(楽天)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.