016498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-HAPPY LIFE-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

etoto*

etoto*

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
韓国発!安室奈美恵@ 韓国発!安室奈美恵ネットで話題のAV?!【動画】 韓国発!安室奈美恵ネットで話題のAV?…
事実の事@ ブログ が移転で残念!  せっかく遊びに来たのにぃいー こちら…
☆.。.:*etoto゜・*:.。.☆@ Re[1]:早起きは三文の得(02/13) madamyamさん そうなの、起きてしまえ…

Favorite Blog

diary madamyamさん
Natural Life torori-apuさん
January 23, 2006
XML
土曜日はすごい雪でしたねぇ~!
起きたら窓の外はすでに雪景色でした。

雪景色

お洗濯は出来ないので掃除だけして、食材の買出しがてら実家へ。
お昼ご飯を食べさせてもらい(笑)愛犬涼(リョウ)と遊ぶ。

帰宅後、旦那はかなり切羽詰った様子で論文作成。(1/23仮提出期限)
あたしはとってもお暇なので、ビデオ観たり本読んだりお昼寝したり、かなり気ままな感じ。

日曜日に至っては、朝から旦那はねじりはちまきをする勢いで論文作成。相当切羽詰っている。
私はお布団干したり、ネットサーフィンしたり。。。

・・そもそも、論文提出資格が貰えたのは11月のコト。
もっと早くから書き始めていればこんなに大変な事にはならなかったはずの旦那。
でも、それを言うと怒る。

仕方がないので、おやつにケーキを焼いてあげるコトに。

チョコケーキ

この間作ったケーキの材料の余りとチョコチップでチョコケーキを作りました。

その後も論文に没頭している旦那、はっきし言って私はもんのすごく暇でした。はぁ=3

まぁ、お天気もいまいちだったし、たまにはこんな週末でもいいのかな☆

疲れきっている旦那とは裏腹にかなり充電出来たetotoでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2006 09:27:24 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日々のアレコレ(楽天)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.