016488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-HAPPY LIFE-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

etoto*

etoto*

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
韓国発!安室奈美恵@ 韓国発!安室奈美恵ネットで話題のAV?!【動画】 韓国発!安室奈美恵ネットで話題のAV?…
事実の事@ ブログ が移転で残念!  せっかく遊びに来たのにぃいー こちら…
☆.。.:*etoto゜・*:.。.☆@ Re[1]:早起きは三文の得(02/13) madamyamさん そうなの、起きてしまえ…

Favorite Blog

diary madamyamさん
Natural Life torori-apuさん
February 13, 2006
XML
最近、早起きが私達夫婦の中で流行っています(笑)
早起きと言っても8時くらいなんだけど。

今まで休日は、大体10時とか11時くらいまで寝ていて、そこからお昼ご飯を食べて掃除、洗濯、買い物とやっているとあっという間に夕方。

土曜日がこんな感じで日曜はたいていランチを私の実家で食べるので、起きたらすぐ実家へ、帰宅するとまたもやもう夕方、みたいなパターンで休んだ気がしない・・・。

旦那としては週末の一日くらいは午後をゆ~っくり過ごしたい希望があるようで、今年に入ったくらいから土日とも8時頃起き出し、しかも私の事も起こそうとするように。

初めはすごく腹が立って(私、寝起きがチャンピオン級に悪いデス)意地でも起きないぞ!ってお布団にくるまってましたが、一回早く起きてみると意外にも一日がすごく充実する事が判明。

まず起きて軽く朝食、掃除洗濯をしても10時くらい。そこから買い物に行くとスーパーも空いていて、いつもは並ぶ駐車場もすんなり入れるから、結局30分近く買い物の時間が短縮出来ました。

帰ってきてお昼を食べてもまだ13時過ぎくらい。
綺麗になったお部屋で夫婦2人、好きな事をしてゆったり午後を過ごせたのです。

たまに朝眠い時もあるけど、その時は午後少しお昼寝タイムを設ければすっかり眠気も解消。

これには私もちょっと感動、以来『週末は早起き』が定着しました☆

そして昨日の日曜は、初の昼間ビール♪

昨日は実家へは行かずにおうちで過ごそうと思っていて、午前中は電機屋さんに加湿器を買いに。

その電機屋さんの前にたこ焼きの屋台が出ていて無性にたこ焼きが食べたくなった私達。
さっそ材料を買って帰り、たこ焼きにはビールでしょ!って事で昼間っから飲んじゃいました♪

夫婦2人のうちしか出来ないこんな事、今のうちにもっと沢山やっとこ~って思ったのでした(*^O^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2006 09:53:42 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日々のアレコレ(楽天)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.