039460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人気スイーツの口コミ評価と評判

人気スイーツの口コミ評価と評判

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
想像してみてください。

二人の女の人が同じ男の人を好きになりました。





二人とも似たようなファッション。

二人とも似たような顔立ち。

二人とも気さくで喋りやすいキャラ。





実は、この三人は知り合いで、

お互いに顔見知りでもあります。

・・と言うのも、この二人の女の人は友達で、

彼とは、あるコンパで出会ったのです。









一人は料理がとても上手で家庭的。

もう一人は、いつも外食ばかりの遊び人。





彼が本命にしたいと思うのは

どちらだと思いますか?



結果は見えていますよね?

料理のできる子です。





男の人はなんだかんだ言っても、家庭的な女性に

弱いですからね。







でも料理って、毎日献立を考えたり、買い物に

週に何回も行かなきゃいけないから仕事とかしていると、

けっこう大変ですよね。







でも下記のサイトで紹介している"ランちゃんの

ハッピーレシピ"があったら、毎週1週間分のレシピが

届いて、献立に悩まなくてもいいし、買い物も

週末に1回、近所のスーパーに行くだけで済むように

なっているからとっても簡単。





たったそれだけで、好きな彼氏をゲットできちゃう

としたらとってもお得じゃないですか?





今なら、そのレシピが30日100円でお試しできるみたい

だから、狙ってる好きな人がいる人は下記をクリックして

みてね。

ランちゃんのハッピーレシピ(3週間100円お試し)


【楽天市場店限定】 【OUTLET】ホワイトレリーフお菓子スイーツ&石窯焼きピザプレート 白い食器
商品価格:630円
レビュー平均:3.33


緊急♪(お礼250枚)♪GWに家族3人(園児付)で東京の八丁堀周辺に宿泊します。東....

緊急♪(お礼250枚)♪GWに家族3人(園児付)で東京の八丁堀周辺に宿泊します。東京でどこを見て何を食べればいいのかオススメのお店を是非アドバイスください。(ベストアンサーの方に250枚さしあげます・5/3~宿泊で5/4は無謀にもTDLに行きます5/6も予定はいれました。5/3朝東京駅に着くので5/3と5/5の日にとっても思い出になるひと時すごしたいとおもいます。・雑貨好き&アウトレットモール&めちゃめちゃおいしい物好き(ラーメン・パスタなど)です・温泉は希望しません・できればお安くておいしい・・・とか、お安くて楽しめる・・・などですと最高です・高くても絶対食べたほうが・・・とかのスイーツやお店なども是非・・・子供が遊べる施設も付いているショッピングセンターもいいですね!東京は当方にとって未知の世界なので是非アドバイスよろしくお願いしますたくさんの回答お願いいたします(続きを読む)



今夜は大量( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

こんばんわ~(^o^)丿今夜は大量に仕入れました♪ アウトレットスイーツのお店でお...(続きを読む)



仙台パルコあす開店

読売新聞
市郊外に相次いで出現する巨大アウトレットモールにも危機感を抱く。 景気の後退局面入りが鮮明になる中、「駅前」「一番町周辺」「市郊外」の3極を軸に生き残りをかけた競争が幕を開ける可能性もある。 東北初進出店が6割 「ジャーナルスタンダード」や「バビロン」 ...(続きを読む)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月22日 20時30分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.