225403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くちなしのはなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nagityan

nagityan

2011.08.11
XML

  毎日暑い日が続いていますが 皆さんお元気ですか~スマイル 

  昨日は33.9度 何にもしなくても汗 汗 汗雫

  一日中 首にタオルを巻いています・・・今日も同じ気温で

  家に居るとどうにか耐えられますが 外へ出るとお店と外の気温差で

  体が変になります

  買い物も行きたくないけど 冷蔵庫に食べる物ないし~ 行ってこよううっしっし

  

      * * * * * * * *  

   今 凛大が手足口病にかかり 下半身に赤いポツポツがいっぱい上向き矢印

   痒みもなさそうですが 見ているだけど気の毒

   熱も無いので保育所は行っていますが 保育所でもこの病気にかかっている子が多い

   酷いと足の裏に発疹が出来て 歩くにも痛い子がいるようで・・・

   凛大は 元気も食欲もあるので早く治りそうですオーケー


   明日から子供達お盆休みに入り 一日家に誰か居る生活

   電力不足も気になりますが エアコンが普段より活動しそ~~

   お墓参りは行ってこないとね!

   4月からお墓の様子も見て無いから・・・お参りできるかしら!?


   では いざ買いものへ~・・・気合を入れないと出れないわ大笑い 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.11 10:25:38
コメント(6) | コメントを書く
[☆日々のこと・・・・☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.