237607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pretty  close

  Pretty close

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 29, 2006
XML
カテゴリ:
最近は特に犬の抜け毛がひどいので昨日と、今日は、特に気合でブラシかけ。

わたしも、抜け毛が最近ひどい。髪を洗うとごそっと抜け、室内にも落ちている。


オットは、もともと薄毛でおでこの面積がひろ~~~い。

○オット=「おでこが広めな人」というところで乗り切ってはいるが、ヤバイ。
外国人的クセ毛で、ふわっとしているおかげで、だいぶ助かっている。
父親はおでこからてっぺんが薄ハゲ(→って、こんなコト書いた文、読ませられませんな~)

○わたし=細くて薄い毛質。
パーマがかかっていなければ、毛がペッターンとして頭の形そのものになる。
母の毛髪は、薄くて少ないく頭のてっぺんはうっすら地肌が見える。じいちゃんはてっぺんハゲだった。


このごろCMで「薄毛は病院でなおります」とやっている。
皮膚科に行ったときに「薄毛は治療で治ります」という製薬会社の広告と
「本病院で治療をしています」という張り紙をみかけた。

「エ○(うちの犬の名)の抜け毛がすごいんだー。
月曜日におじゃました、Kちゃんちのタ○ちゃんは抜け毛があんまりなかった
エ○は、なんであんなに毛が多くてあんなに抜ける犬なんだろう~」

そしたらオットが「ああ、おれ、ハゲになる~~。最近、絶対、やばい」と自分のことを言う。

わたし「皮膚科いったら?「薄毛は治る」というポスターがあったよ。
完全に毛根がなくなってしまったら厳しそう。効果ある良い薬とかサプリメントとかが、
病院でもらえるのかもよ~」

オット「じゃあ、3人で行くか?」 
わたし「3人って?」 
オット「俺と、○○(私)と○○(犬の名)」

・・って、犬は違うだろ~。

えで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 29, 2006 07:51:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X